韓国の伝統家屋をイメージされたお店で、前を通るたび、夜中もお客さんでいっぱいで気になってたお店ウインク音符



【チョソンカルクッス】




24時間営業で、ホテルからも近いし朝食にあっさり、アサリが入ったバジラッカルクッスとピンデット








器が深く、見た目以上に量が多かった(笑)ゲラゲラ
朝からお腹パンパンあせる



お出汁が美味しくて、モチモチ麺ニコニコラブラブ
ついつい食べ過ぎました酔っ払い


お酒飲んだ後のシメにもいいねOK



【チョソンカルクッス (조선칼국수)】


(地図はコネストさんより)



電話番号   051-806-7019

24時間営業・無休





 星韓国・プサン・ソウル情報をもっと知りたい時はこちらの写真をクリックニコニコ音譜
 
     下矢印 下矢印 下矢印    下矢印
 

  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
   にほんブログ

 

 

 

 

 

 

星応援よろしくお願い致しますお願いキラキラ

 

ポチッと下矢印下矢印下矢印クリックして頂けると更新の励みになり嬉しいですハート

 
   人気ブログランキング