おゆこりあです爆  笑

 

今回は釜山のナンポドンにある

韓国チキンのお店ハートハート

 

しかも、このお店テレビ番組の

チキンで戦う放送で優勝したお店なんですラブ星星

 

優勝したチキンはどんな味なんや??と

気になって行って来ましたおねがい

 

 

南浦洞の国際市場の近くに有りますイエローハーツ

 

 

これが優勝したチキン!!

ビジュアルが凄いびっくり

 

 

 

こっちは柚子味おねがい

あっさりで普段食べるチキンよりパクパクいけちゃいます!

柑橘系好きな方は絶対好きな味ですハート

 

 

 

 

こっちはヤンニョムですラブ

見た目はほぼ一緒ニコニコ

 

辛くなくて、これはこれで美味しいラブ

 

 

 

 

キャベツとチキンムピンクハート

キャベツに、マヨネーズとケチャップのオーロラソースが

かかってますおねがい

 

 

こちらがメニューです飛び出すハート

 

 

 

壁にあるメニューの絵が可愛いラブ

 

 

 

 

 

テレビも有ります飛び出すハート

 

 

 

 

お店の外観ですスター

 

お店情報は

インスタに詳しく載せてますので

見に来てください飛び出すハート