こんにちはおねがい

 

釜山人はカルグクスといえば

トンレ市場

と答える人が多いんじゃないかなって思うくらい

カルグクスが有名な市場なんですが

 

その中でも

美味しいお店を教えてもらいましラブ

 

このお店は旦那の従兄が好きなお店らしく

行って来ましたハートハート

 

 

 

このお店グクス博士

 

名前からして期待できそうな感じラブ

 

 

 

 

メニュー

値段もお手頃です星

 

 

カクテキラブ

 

 

 

やっぱりグクスにはキンパがないとダメですよねウインク

 

 

 

カルグクスおねがい

スープと麺がよくあって美味しい!!

 

 

 

 

私はカルグクスでもビビンカルグクスが好きなので

ビビンカルグクス頼みましたが

 

めちゃくちゃ美味しいラブピンクハートピンクハート

 

 

 

 

これ2000ウォンのキンパと思えない大きさラブラブラブラブ

美味しすぎて価格設定大丈夫か?と

思いましたおいで

 

店内はこんな感じで

おひとり様でも入りやすい感じですラブ

 

 

 

 

これから寒くなるので

カルグクス食べるときは

行ってみて欲しいですおねがい

 

 

お店情報下矢印下矢印

クッスパッサ / 국수박사

 

住所:釜山広域市 東莱区 寿安洞 421-8

営業時間:6:00~20:00