チュソクまであと1週間!西面地下商店街 ~ チュソク前の釜田市場の様子 (2020.... | 釜山のミジョン

釜山のミジョン

2020年5月【釜山JMJ】
日本向けの国際医療コーデイネート

皆様に喜んでいただける仕事を
丁寧に誠実にしてまいります。

🔵チュソクまであと1週間! 🚶‍♀️西面地下商店街 ~ チュソク前の釜田市場の様子 (2020.9.24撮影) #日本人留学生 とyoutube始めました~!!!🤭🌟 【ぷさんぽ】 というチャンネルですが「釜山さんぽ」 という意味です。 【ぷさんぽでは釜山や釜山近郊を中心に韓国の街歩き動画を投稿していきます。】 🌸日本人留学生とYoutubeするようになったきっかけなど、詳しい話はYoutube動画15回以上アップして慣れてきたら動画で紹介したいと思います。 しばらくはVLOGみたいな感じで撮ると思いますが、色々チャレンジして行きたいと思います。 #プサン #西面 #釜田市場 の動画📷 ✴️Youtube 【ぷさんぽ】に原本の動画を紹介していますので、Youtubeもチェックしていただければ嬉しいです🎵😍 https://youtu.be/1QuhqVft5o0 #韓国旅行#釜山情報 #釜山一人旅 #渡韓 #釜山好きな人と繋がりたい #韓国ファッション #西面地下商店街 #チュソク (秋夕) 前の#釜山 釜山ヌナと日本人留学生の#散歩動画 #歩き旅 #チャレンジすることそれが大事 秋夕(チュソク•旧盆)前の釜田市場は賑わっていました~💕 去年に比べるとそんなに大混雑までではありませんでしたが、活気があって安心しました。😊釜田市場らしい明るさが感じられ、本当にほっとしました。 DMで国際市場の店は正常に営業しているのか気になるとよく質問いただいています。チュソク前、国際市場の様子もYoutubeにアップする予定ですが、国際市場、ナンポドンの店は正常営業していました~😃買い物客や市場を歩く人も減っていましたが、休店や閉店の店はあまりありませんでした。 国際市場のさんぽ動画も【ぷさんぽ】のYoutubeにアップしますので、どうぞお楽しみに!

💟釜山のミジョンDiary(@busanjmj_m)님의 공유 게시물님,