ネットで買い物する? ブログネタ:ネットで買い物する? 参加中

ネットで買い物ってしますか??

私はする派です

つい先日も、ようやくパソコンを買いました

買いたい物があると、値段を調べて
ネットで買うか、店頭で買うか検討します

洋服とか靴はほとんど店頭で買いますけどね~
やっぱり実物じゃないと、サイズ感とか違いますから



さてさて。気が付けば今週末は母の日です

先日、チームのババ連でも特にお世話になっている5人に
感謝の気持ちを込めて、
 
 
こちらのバッグをプレゼントしました 

本当は普通のトートが良かったんだけど、
デザインが良いのが見つからず。。

急遽思い立って買いに行ったので、
保冷バッグになっちゃったけど、こちらにしました 

でも、思いのほか
『あら。会社に行き時のお弁当バッグにするね~』や
『試合の時にペットボトルも入って便利じゃない』と
ご好評頂きました 

そして、GWのお出かけに、家にあったチューハイを
保冷剤と一緒に入れて持って行くのに重宝したという
強者もいたのでした  

こんな楽しいババ連、長いお付き合い本当に感謝です  
まぁ、実の母はもう他界しているので、
たまにはこんな母の日代わりのプレゼントも良いですよね

皆さんも、忘れずに母の日に感謝の気持ちを形に表して下さいね  
 (えぇ。自分の娘に言ってます(笑)


ネットで買い物する?
  • する
  • しない

気になる投票結果は!?