忙しすぎて8月になってしまった

 

 

 

4月に入った新入り4人の内2人が去り

GW明けに問題児が移動になり

私だけが今の忙しい部署に残ってしまったので

忙しさが倍増した上に

2年やってるベテランよりもパソコンが出来るってことで

ベテランの仲間入りをした

 

 

 

中途採用の人のおかげでとりあえず元の人数になったんだけど

年寄りばっかりで「どうせできないから~」って感じで

学ぼうとしないから私が代わりにやって精神を削り

休みの日は動く気力がわかずに食べるのが楽しいっていう

ゴミみたいな生活をしていたせいか

初回引っ越してきたときよりも20キロ増えてた

 

ただ、筋肉はあるらしくて

タニタの体重計が言うには

筋肉量が43キロあるって言うてる

 

あれ?肉肉しいデブじゃなくてゴリラじゃねこれ

有酸素でなんとかできるんじゃねと思ってるから

記事書きながらゲロ甘いミルクティーを飲んでる

 

たのしい

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

 

 

ゲームのコミュニティ運営もそこそこ大変で

新規を募集したら大外れな奴から連絡がきてしまい

とりあえず初回、見学&体験っていうキャバみたいなことをしてから

 

 

・リアルに突っ込んだ会話をされるのが苦手

・説明してること対して終わってないのに横から「~ってことですよね?」って

説明と同じ内容を聞いてくるから話が進まない&テンポが悪くなる

・私がした質問に対して全て「多分大丈夫」って答えた

 

って感じだったから

 

 

・まず、少人数で会話しながらゲームするからリアルな話

(どの辺住んでるか、仕事、学生だったら何専攻か、

バイトの話とか彼氏彼女の恋愛話など)は、確実に出てくる

・話が進まない奴と話すとみんな疲れるしテンポ悪いのはみんなお断り

・声と話し方だけで「あ、メンバーと合わないな」とわかる何か

ってことで

 

現メンツと合わない

 

っていうざっくりした理由で断ったのに

食い下がってきてダルかった

 

 

image

 

 

 

この時は1時間、説明と質疑応答の時間を設けた

すげー長く感じたし30分でよかったんじゃ?って思うくらい

 

メンツの半分以上は、半年以上の付き合いがあるし

一緒に運営してくれてる男の子なんか2年以上付き合いあるから

誰と相性がいいか悪いかなんて最初の15分でわかる

 

 

 

 

 

傷つけるつもりなかったから言わない方がいいんだろうなって

思ってたことがいくつもあったけど仕方なく

 

・話最後まで聞かないで横から口挟んでくるところ

・リアルな話がっつりするから、メンバーと合わない

 

 

っていうのをオブラートに包んで

ビブラート響かせてみた

 

 

 

image

 

 

 

 

普通に疲れた

これ私よりも年下だからね

 

 

40~50代のゴネ方だったし

第一声から

こいつ彼女いたことないんだろうなーって

思ってた

 

 

 

そういえば、初めてサーターアンダギー食べたから

貼っておくわ

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

おわり