先日、ユニクロに買い物に行きました。
レジで会計を済ませていると、隣のレジには大量の商品を購入したオバサンが…
金額を聞いてみると、何と何と

5万円以上アップ

ユニクロで5万ってショック!!!

5万もあれば、そこそこのブランドショップに行ったって2~3着は買えるだろうに。
むしろ、俺なら、そこそこのブランドの服を3万円分くらい買い、ユニクロで2万円分買うなどするぞ。

しかし、5万円を躊躇することなく支払うオバサン、いやマダム。
しまいには店員さんに
「安いわね~」
ときたもんだ!!
確かに、大量(たぶん40着以上)に買ってるから安いのだろうけど、5万という金額をユニクロで使うのは余り安いとは感じられないぞ。
CHANELやVUITTONなどの高級ブランドに身を包むマダムの方がセレブに思われがちだが、ユニクロで5万円以上も使ってしまうマダムこそ真のセレブなのかも知れないキラキラ

そう、ユニクロなセレブ、略して「ユニセレ」

そんなマダムの横で会計をしている私は、300円のタンクトップを1枚のみ購入している。

5万円あったら、タンクトップが160枚買えるぞ!!

タンクトップ屋さん出来るじゃんアップ