ちゃたろう🐈です🐾ちゅぱちゅぱ💋 😂何もでてきませんって~


最近 不思議なことが… それは部屋に置いてあるソフトケージに閉じ込められてることが…🙀

こうやって正面は開けて置いてるのですが大好きでここで寝ていたりしてます😽🐾
(引っ越しや避難時は助かるわぁ😊)



でも部屋を時々覗く👀と…閉まって閉じ込められてるんです‼️



その度に私が「閉じ込めたでしょ」と言われます(腹立つわぁ😒💢💢)

活発だけど夜~朝にかけて寝る時以外は部屋で自由に過ごさせてますけどぉ… 🏠🐈🐾🎶☀️


もう自分で入ってファスナーと遊んでるうちに閉まってしまうとしか考えられない🤐💦


だからもうファスナー閉めることにしました☝️

部屋で遊ばせる時はワイパーじゃらし🕊️✨でジャンプや狩りの練習です😃😁👍運動だ🐾🐎