2月22日 今日は「にゃんにゃんにゃんの日」🐱🐾

ってなことで…とらじろうはワクチン💉の日でーす。朝からおとなしくなるように洋服を着て出発🎶🚗💨🎶🐈🐾


宇宙船リュックに入って病院🏥✨まで移動にゃ

病院の待合室でも順番待っておとなしいお利口さんのとらじろう🐱🤗💕


順番がきました✋診察室に入り宇宙船リュックからだします😆💦あれっ⁉️ちょっと抵抗…

診察台に乗りました‼️しかーし、それから…

シャー⚡ってヴーッ⚡と😼⚡⚡〰️💣💥
ありゃ~ 💦💦

洗濯ネットに入れられ、タオルで全てを隠されてもすごい声と暴れがハジマリマシタ💀〰️

次には…鷹匠🦅が使うようなぶ厚い皮の長い手袋がでてきて押さえられましたが…暴れてダメです!先生が「ギブ🈲❎」宣言!!

ワクチン💉は2回目でしたが通常の生活を話したらそこまで必要性はないと言われて私もこうなってる(😼💣💥)し、断念。

服を着せてワクチンうってもらって、爪切りまでしてもらおうと思ってた計画は全てがダメになりました。(お代は無料だったけど)(笑)

前回も爪切りこんな感じで失敗〰️ もう病院の診察台と他人さんは大の苦手のようです((T_T))

あ~ カルテにもネットに入れて診察!と書いてあるし…きっと「凶暴😼」とも書いてあるのでしょう…  (~_~;)🐈🐾…

大変なにゃんにゃんにゃんの日でした☺️💦