楽しみにしていた「ねこフェス」に朝からGO

会場のビルにある書店では猫に関する📖コーナーがあったり猫好きさんでいっぱいだった

近くの場所では「譲渡会」も開催されてましたよ!私も行って2匹目を探してたところなんです🤗素敵なボランティアさんがお世話していてとても良い仔たちで色々なお話を聞けます‼️



ハンドメイドなどの雑貨販売もいっぱいで楽しい🎵🐾のキーホルダーが欲しかったのでまず購入したけど、ちゃたろう(茶トラ・肌色肉球)のがなくて… 残念😿


マスキングテープも保護猫ちゃんらの顔で作られていて買ったけどきっと使えない😍

アクリルのたわしもかわいいからつかえなーい(笑) コレクションが増えました✨🎶🤗