ちゃたろう🐈に3つ目のケージを購入〰️
我が家に来て6ヶ月あまりで、なんでか⁉️
たまーにおしっこがケージの外にあるの😱☀️
座ってするのだけど一回だけ見たことが…立ったままするの☠️


でもね、これまで寝るときだけ使ってたスリムタイプの白ケージと横幅があまり変わらない‼️

なぜこの茶色をか⁉️って…底から壁が立ち上がってて、鉄線も壁外にあってとにかくお手入れがいやすい(おしっこも外漏れをガードしてくれそう)🎶一応~8キロまで対応のサイズ✨



朝起きたら夜中か明け方かにトイレ使ってるんでケージにトイレをセットしたらやっぱり狭い(-_-;)〰️

取り扱い説明書にはこの角にセットできる白トレイをトイレ代わりにもできるとなってるけど…そりゃ無理だわ💦小さすぎる‼️こぼれるって😂


とりあえずこの2日間は夜は一番高いトレイを寝床にして寝てましたが… 

夜だけだからいいかな⁉️昼間はこの部屋で外見たりラグの上などで伸びて寝てたりしてるから😸🐾🎶