本当にごく一部の方ですが

最近、ブログ全然更新していないので

心配をしていただき、感謝しかありません。

 

 

昨年の今頃から

自分のしたい事への投資をしていて

ちょうど1年前、スピリチュアル講座受けてたニヤニヤ

その後、膝が痛くなって

靈氣の講座を受けて・・・

自分への気づきが多く

色々な事を考え

成長した1年となりました。

 

そして、ブログ更新していない間

学びも深くなり自分時間を満喫と

思っていた矢先、次男君の周りで

色々な事が起こり、危うく

オドオドの自分が出てきそうでしたが

スピリチュアルで学んだブロック解除

靈氣講座で学んだ靈氣ヒーリングのお陰で

何とか乗り越えてます滝汗

 

本当に、講座受けていて

良かったと思う今日この頃です。

 

なので、アメブロ更新していない間に

機能が凄い事になってて

ついていけなくなってます爆笑

 

元気にしています爆  笑愛飛び出すハート

 

今後もよろしくお願いいたしますびっくりマーク