ヴィィ。



ヴィィィィィィーン。(;・`д・´)



ヴィィィィィィーン。(;・`д・´)



ヴィィィィィィーン。(;・`д・´)




おわっ!
ワシ、機嫌を損ねたみたいや。



ひぃー!! ( ̄□ ̄;)!!




いよいよ眼の治療に入り、女医先生が、ピストル型の
マシンを手に持ち、ワタクシの下瞼をめくって、
眼球めがけて何かの液体を放射!!!




”シューシューシュー”(マシンの音)





えっとぉ~。
女医先生。的が外れてますけど・・・。



・・・そこは、眉毛ですからぁぁぁぁ。




・・・お、おしい。そこは瞼ですから。




”シューシューシュー”(マシンの音)




おわっ。
大量の目薬がズボンに。



的を外れた液体のおかげでワタクシの下腹部は
ベチャベチャ。
齢アラフォーにして、お漏らし状態。



エエねん。
どうせ、ワシ。


夜も予定無いから
ビチョビチョになってもエエねんけどね・・・。



でも・・・。



あのぉ。この後、一応、
地下鉄とかは乗るんですけど。




ひぃー!! ( ̄□ ̄;)!!



治療が終わり、ワタクシが会計をしていると、
女医先生は白衣を着たオババのナカマ達と女学校
時代のお話を楽しそうにされています。


聞き耳を 立てているとどうやら、恋愛話みたい。




いつまでもオバケですなぁ。


もとい、オンナですなぁ。




ひぃー!! ( ̄□ ̄;)!!




その後、意味もなくしばらく見守っていたのですが。
客・・・・0名。



更に盛り上がる推定、70年前の恋愛話!!



ひぃー!! ( ̄□ ̄;)!!




<新宿眼科>・・・
オババの園。


ヴィィィィィィーン。
と音がするステキな女医先生とそのナカマ達がいる館です。

花粉症予備軍の方。
お勧めします。



いつか、
ヴィィィィィィーン。


カチャ。



ヴィィィィィィーン。



カチャ。


ロックオン。



文句ばっかり言ってるとロックオンされ、
とてつもないビームが発射される予感が致します。



ていうかワシャ、



ナニしとんねん(;・`д・´)



ナニ必死に花粉症の日記書いとんねん!


しかも気合い入れて、エラい長い日記を。


色気ナイのぉ~


オババの園のこと・・・そろそろ笑ってられへんのぉ。



なので、



今日は、コレくらいにしといてください。
はぁうう。( ̄□ ̄;)!!