今日は美容ハシゴしてきました。

まずは1件目
口唇縮小と顔の脂肪溶解注射(脂肪吸引)の相談。

口唇についての会話
まず医師(全体的にお姉っぽい雰囲気)
「えっと多分下唇だよね?」
僕「はい。やっぱり僕下唇厚いですか?」
医師「うん。下が厚いね」
多分、正直に言ってくれるタイプの医師だなと思いました笑 

以下 質問と回答
①昔、他院の医師に口唇縮小はデメリットが多い。口が閉じにくくなるなどデメリットがあると言われました。口が閉じれなくなる障害はありましたか?
→ない。僕のブログを見てもらえればわかるが特にそういった苦情はない。ただ口唇縮小やってる医師は少ないからね。無知識なんじゃないかな。みんな、ちゃんと口唇閉じれてるよ

②下だけ薄くしてデザインは変になりませんか?
→特に問題はない。

③脂肪吸引やエラボトを最初にして輪郭を完成させてからの方がいいですか?
→どちらを先にやろうが特にデザイン的な問題は発生しない。君は下10ミリぐらいにしたらちょうどいいと思う


以下 脂肪溶解注射、ベイザー脂肪吸引、エラボトについて
医師「モデルさんの顔とか見るとみんな顔の下半分が綺麗なんだよね。だからエラボトと組み合わせると効果はより出ます」以下 質問と回答

①脂肪溶解注射と脂肪吸引はデザイン力に差はありますか?
→断然 ベイザーの脂肪吸引の方が綺麗に仕上がる。

②頬がこける可能性は?
→ないです。頬に少し影になってる部分があるけどそこを取らないようにすれば頬はこけない。


全体的にこちらの先生はベイザー脂肪吸引を勧めてきました。後、リポビーンの脂肪溶解注射についてはじっくり進めていかないといけないから小顔になるのが実感しづらいと言っていました。


口唇縮小はここでいいかなと思いました。

次はS井形成外科と十○病院で脂肪溶解注射(脂肪吸引)のカウンセリング行こうと思います。