今シーズン初のレバンガヴィクトリー☆彡 | MBノート!

MBノート!

MB(ミスターブニセ)が色々と好き勝手な事を書きます……(^_^;)

う改編時期ではないのに突然の番組降板からの選挙出馬目


正直、なんだかなぁ…😅

北海道のラジオの話しです(^^;;


気づけばもう2月_φ(・_・

今月の木村洋二カレンダーは👍☺️

今月はラッキーアイテムのゴムが伸びきったよれよれの下着を着て頑張ります( ・ิω・ิ)


日曜日にレバンガ北海道の試合を見にきたえーるに行ってきました💨

対戦相手は西地区首位の川崎ブレイブサンダース🏀

前日は、79対98で大敗😓


きたえーるを歩いてるとレバンガおもてなしブースターのambitios.のMIKUさんに声かけられた😅

顔覚えられてた(^^;;

ambitios.の画像はこちらで⬇️⬇️⬇️

この日はコンサドーレコラボDAY_φ(・_・

過去コンサドーレコラボDAYで勝利なし😓😓



正直、コンサドーレとコラボやってもレバンガにメリットないんだよなぁ😓

人気のあるファイターズとコラボやった方がずっとメリットあるし、折茂さんもやりたいみたいだけど、大人の事情でできないみたいだけど😔😔

川崎のエントリー選手_φ(・_・


そして、レバンガの選手が登場_φ(・_・

いつもと違い赤の照明あせる

この日の司会は箕輪直人_φ(・_・

今週から職場がAIR-G'に変わったから、この人の番組も聴いた😅

この人の木村洋二のモノマネはちょっといらっとする(笑)

パシスタスピリッツとコンサドールズのダンス_φ(・_・


やっぱりファイターズガールの方が良かったな😔

そして、再びレバンガの選手が登場_φ(・_・

選手登場の時の火花のゲートがいつ見てもカッコいいキラキラキラキラ

フィリピン🇵🇭代表のドワイト・ラモスがエントリー入り_φ(・_・

初めて見る目

TIP-OFF🏀


第1クォーターからレバンガの3ポイントシュートが決まりまくって、主導権を握る意外な展開😲


ファウルも少なく、フリースローも決まるし😅

第1、2クォーター終わって、55対47でリードして、前半終了🏀

ラモスが効いてるし、モータムも寺園も良いキラキラキラキラ

でも今季のレバンガはこのまま終わるとは思えなかったけどあせるあせる

ハーフタイム_φ(・_・



第3クォーター開始🏀


徐々に川崎の調子が上がっていき…

ラモスがさがるとレバンガの守備はボロボロだなぁあせるあせる

ついに1点差にまで迫られる叫び


第3クォーター終わって、77対76あせるあせる

入場者は4344人_φ(・_・

コンサドーレじゃなくて、ファイターズコラボDAYで新庄監督来場だったら、5000人以上入って、チケット完売してしたのにとは思う😒


第4クォーターに入ってからのレバンガは違った👏

3ポイントシュートは決まるし、フリースローも決まるし、無駄なファウルもないキラキラキラキラ

気づけば100点取ってるし😲



102対95でレバンガの勝利で9連敗でストップ👏👏👏



今シーズン初めてレバンガの勝ちが見れた😢😢

ラモスが本当に効いてたし、モータムも寺園も良かった👏👏

橋本キャプテンが涙を浮かべたたようで😢😢


佐古ヘッドコーチのインタビュー_φ(・_・

佐古ヘッドコーチには厳しい声があるのは事実だけどあせるあせる

だけど…。

佐古賢一を信じろ_φ(・_・

ヒーローインタビューは3ポイントシュートを決めまくったブロック・モータム_φ(・_・

第1クォーターから決めまくったのが勝利に繋がった👍

MVPはそのモータム_φ(・_・

賞金10万円😅

オンファイア賞はショーン・ロング_φ(・_・



ロングはこの日が誕生日で、ケーキで祝福されてた🎂🤣

最後はレバンガの選手が場内一周_φ(・_・

これできたえーるをあとにしたわけですが、やっぱり勝ちゲームは良い😁

ambitios.の人たちと勝利を喜んだけど😅

でも今日、島根に追いつかれて延長で負けたのか😓

日曜日なら勝った意味が…😓😓


レバンガの後は美晴さんのレコ発ワンマンライブに💨

時間があったので、ちょっと地下街に😅

なんか違和感があせる(笑)

許可取ってます😅

この時のやつだろうけど_φ(・_・


そのあとに音楽処さんへ音譜音譜


グッド!

すごい良かったワンマンライブだったし、4月のUNIONFIELDでの2ndワンマンライブも行きたい😅


日曜日の戦利品こんな感じです😅



おいパイ食わねぇか😅

きっとうまくいく_φ(・_・