今シーズンホームゲーム初勝利☆彡 | ブニセノート!

ブニセノート!

ミスター・ブニセが色々と好き勝手な事を書きます……(^_^;)

水曜日は仕事を終えてから札幌ドームへ💨

対戦相手は京都サンガF.C.⚽️

JR白石駅からの札幌ドーム行きのシャトルバスがずっと運休してるから、仕事を終えてから札幌ドームに行くのは大変あせるあせる

札幌ドームの中に入ったのはキックオフ10分前くらい(^^;;

この試合はリーグ戦ではなく、ルヴァン杯グループリーグ⚽️

今年は国立競技場の決勝に行けたら良いな😅

平日のナイトゲームということで、京都サポもこれくらい(^^;;

それでもよく来てくれました音譜
コンサドーレのスタメンは👍

大嘉と大伍のスタメン👏👏

大伍と駒井のポジションを逆にした方が良いと思ったけど😓

両チーム選手が入場_φ(・_・

ルヴァン杯はいつもと入場曲が違うんだよね😅

いつもと逆の位置取りでキックオフ⚽️

ちょっとびっくりしたけど😅

ボールはコンサドーレ_φ(・_・

改めて両チームのスタメン👍

京都はマルティノスとイスマイラが怖いなあせるあせる

そういえば京都に移籍したイスマイラの代わりにコンサドーレのガブリエル・オケチュクが福島に移籍したんだよなぁ😅

札幌でも福島でも秘密のままの秘密兵器だったガブリエル・オケチュクあせる

前半はなんか揉めてたとこあったなあせるあせる

マルティノスの態度は…😓

京都の豊川が負傷が退場になったのは可哀想だったけど😥
前半は決め切れなかったし、ミスからのピンチもあったけど、0対0で終了!!
大伍のパスの出し方とか良かったなぁ音譜
だいぶ調子が戻ってきたかな😅

ハーフタイムのコンサドールズとチームDのパフォーマンス音譜

そういえばスタジアムDJはタックハーシーさんだったな😅

潮●はもうやらないのね(笑)


後半は京都のボールでキックオフ⚽️

選手交代はなかったあせるあせる

この日のメンバーならやむなしだったけど😅

後半6分にガブリエル・シャビエルのゴールで先制⤴️⤴️

こちらのガブリエルはようやくゴールを決めた😅

その直後に京都はマルティノスに代えて大前元紀を投入目

久々にポッチャリの大前を生で見た😅

しかし、その大前にゴールを決められて同点⤵️⤵️

なんで大前に決められるんだよ💢と思った😓

この日の入場者数は3627人_φ(・_・

ゴール裏でもスカスカだったもんなぁあせるあせる
大伍に代えて青木を投入した時はえっ!?と思ったけど😅
大伍じゃなく、駒井だと思ったあせるあせる
でも今季初スタメンの中島大嘉のヘディングで2点目キラキラキラキラ

ヘディングの打点高かったなぁ目

シャビエルの2点目のゴールで3点目、さらにまた大嘉のヘディングで4点目キラキラキラキラ

シャビエルも大嘉もお見事キラキラキラキラ

自分の周りもすごく盛り上がったけど、4点取っても安心は出来なかったけど😅

アディショナルタイムに檀崎、藤村、田中宏武の3枚代え_φ(・_・

アディショナルタイムも長く感じず😅

4対1で今季ホームゲーム初勝利👏👏


こういう試合でしたキラキラキラキラ

3月の試合が延期になって、平日のナイトゲームになったけど、行って良かったという試合だった流れ星流れ星

試合後のドーレくんとコンサドールズとチームDの勝利の舞音譜音譜


当然ながら、今年初めて音譜音譜

ゴール裏に来たコンサドーレの選手達_φ(・_・


ヒーローインタビューは中島大嘉選手流れ星流れ星

インタビューアーはUHBの石野アナ_φ(・_・

ビッグマウスだけど、ほっこりするビッグマウスな大嘉音譜

ヒーローインタビューが終わって挨拶に来る大嘉_φ(・_・

大嘉のユニ来て行って良かった音譜

リーグ戦でもどんどんゴールを決めて欲しいし、スタメンで使って欲しい🙏

スリーバックの左でスタメンだった中村桐耶も安定してたな😄

選手層が厚くなるのは良いこと_φ(・_・


試合後は最寄りの駅近くの居酒屋で軽く祝杯🍺

まずはクラシックから_φ(・_・

勝って飲むビールは美味しいキラキラキラキラ

海鮮ユッケをクラシックでながす_φ(・_・

これ美味しかったな音譜音譜

混ぜて食べるのが良い💡

串カツ5点盛りも_φ(・_・

牛、豚、エビ、キス、レンコン!!

どれも自分も好み音譜

串カツは黒ホッピーでながす_φ(・_・

どうも吉田類です(笑)

ネギトロ冷奴も追加で_φ(・_・

ネギトロとごま油と豆腐が合う音譜音譜

タカラ焼酎ハイボールも_φ(・_・

夕焼け酒場の武藤十夢と一緒に飲みたいな(笑)

酒場でタカラ焼酎ハイボールは初めて😅

〆はチャンジャのお茶漬け割り箸

このお茶漬け美味しかった流れ星流れ星

帰ろうとした時にラストオーダーの時間だったけど、平日のわりにお客さん入ってたなぁ目


次の日休みになったので、札幌の街中でこんな感じでした😅

何年も前から行ってみたいと思ってた黒岩咖哩飯店に💨

1日10食限定のスープカレー食べれたのは良かったし、美味しかったけど、他のお客さんが食べてたスパイスカレーもルーカレーも美味しそうだったから、今度は食べてみたいな😅

特に炙りチーズカレー食べてみたいな😋

すんなり入れたから並ばなくても大丈夫と思ってけど、食べ終わって店を出たらすごい並んでた😲😲