リーグ戦で久々の勝利! | ブニセノート!

ブニセノート!

ミスター・ブニセが色々と好き勝手な事を書きます……(^_^;)

土曜日は北海道コンサドーレ札幌の応援に札幌ドームへDASH!
対戦相手は名古屋グランパス⚽️3月に対戦した時には0対4で惨敗してるし、ホームでは雪辱したい相手👊
名古屋戦はJALサンクスマッチ音譜音譜
JAL様にはルヴァン杯の決勝前日の対応でコンサドーレを応援してる気持ちがつくづく感じました✨✨
JALブースのHACのコーナーにコンサドールズが✨✨

名古屋グランパスのマスコットのグランパスくんも札幌ドームに来場✨✨
かなり人気あった😅
赤い羽根共同募金ブースでのコンサドールズのデカバッジを持った夕奈ちゃんでも👍

500円以上募金すると貰えます😅
埼スタ行きましたか⁉︎と聞かれたから言ったと_φ(・_・
スタジアムDJはタックハーシーさんブルー音符
勝ち点1上等です💦💦
JALのキャビンアテンダントの人がゲストに😅
コンサドールズのダンスパフォーマンス💃

いつものコンサドーレOBの大森健作氏とアップダウンのスタジアムTV💦💦

その間の時に黙って立ってるグランパスくんが可愛かったかな😅
両チーム選手が試合前のピッチ練習に登場⚽️

名古屋のスタメン👍
シャビエルはベンチスタートなんだ😅
コンサドーレのスタメン👍

ジェイと宮澤はベンチスタートなんだ😅
両チーム選手入場前にはドームを暗転させて、赤くライトアップ✨✨

名古屋のサポーターもライトアップに協力してくれるし✨
両チーム選手が入場して、いよいよキックオフ⚽️
コンサドーレペースな感じかな😅
ピンチがあったけど、ジョーが外してくれて助かったのもあるけど💦💦
福森のコーナーキックから深井のゴールで先制⤴️⤴️
埼スタのゴールの時みたいなゴールだった音譜音譜
感動した✨✨
前半は1対0で終了!!
ハーフタイムのコンサドールズのバズーカタイム音譜
近くにTシャツ着たけど、取れなかった😅
スペシャルオリンピックスの幕が👀
ドーレくんとグランパスくんが一緒に✨✨

後半キックオフ⚽️
バー直撃のピンチもあったけど😅
武蔵がPKを貰って!!

それをしっかりと決めて追加点⤴️
PKはやっぱりハラハラする😅
さらに見事な崩しでルーカス・フェルナンデスが決めて3点目⤴️⤴️

ジェイが入ってから攻撃の流れがすごく良くなったと思った😄
アディショナルタイム6分は長かったけど、そのまま逃げ切って3対0で勝利〜👏👏

こんな感じの試合でした😅
リーグ戦では8/31の神戸戦、ホームだと7/20の湘南戦、札幌ドームだと6/1の広島戦以来の勝利_φ(・_・
途中ルヴァン杯で勝ってたからそんなに勝ってない気はしてなかったけど💦💦
ヒーローインタビューは先制ゴールの深井選手👍

ゲームMVPも深井選手✨✨
JAL様から新千歳−東京往復航空券音譜音譜
スキージャンプの葛西選手と小林陵侑選手が祝福に✨✨

大倉山のUHB杯を終えてから駆けつけてくれたんだなぁ音譜音譜
コンサドールズの勝利の舞音譜音譜

ゴール裏に来たコンサドーレの選手達音譜音譜
神戸でやって以来のすすきのへ行こうは最高✨✨
試合後もスペシャルオリンピックスの幕が👀
葛西選手と小林陵侑選手も一緒に音譜音譜
河合竜二CRCと葛西選手、小林陵侑選手が一緒に👀

見てると川崎と比べると名古屋は…💦💦
それが今の順位なんだろうけど…。

試合後はまずはクラシックで🍺
ビールはこれ1杯だけで
その後にラグビーのワールドカップの決勝を見ながら日本酒も_φ(・_・
多分、国稀だと思う😅
結構飲んだかも🍶🍶

その後に飲み足りない感じがしたから、地元でもう1軒🍶
日本酒、何を頼んだか全然覚えてない💦💦
〆にニワトリ雑炊✨✨
美味しかったけど、その後どうやって帰ったかよく覚えてない💦💦