YBCルヴァン杯プライムステージ 第1戦! | ブニセノート!

ブニセノート!

ミスター・ブニセが色々と好き勝手な事を書きます……(^_^;)

日曜日の夜に関西から帰ってきて…。
月曜日の夜には仕事を終えてからまた飲みに😅😅
室谷さんがベロベロになったお店へ🙄
画像とか全然撮ってなかったので、感想だけでも😅
刺身盛りや鶏の半身揚げなどを食べたけど、魚や鶏肉とかは良いもの使ってるし、味も美味しいけど、料金がちょっと高いかな💦💦
健康診断が近いので、クラシック🍺と酔心と国稀の鬼殺しの日本酒2杯だけにしたけど、その後にもう1軒行ったから火曜日はすごい眠たかったけど(u_u)


それと読み直してみると、この時の中途3人の中ではスポーツ担当になったアイルトンこと世永アナが1番評価されてるのかな!?
ちゃんと取材するし、コンササポの評判も良いし😅


水曜日は健康診断を終えてから、昼食はラーメンセット割り箸ここの塩ラーメンが地味に美味しい😅
健康診断の結果は怖いけど😱
その後に別のところでアイスコーヒーを飲んでからの…。

そして、厚別へDASH!
YBC ルヴァン杯プライムステージ第1戦⚽️

対戦相手はサンフレッチェ広島!!
スタジアムDJがタックさんでほっと一安心😅
厚別にはルヴァン杯が展示👀コンサドーレにこのカップは欲しい😅
コンサドールズでも👍

神戸で会った人にはその時の話題をした😅
そして、試合前のパフォーマンス音譜音譜

両チームの試合前のピッチ練習⚽️
コンサドーレのスタメン👍
代表で4選手が欠けてるのなかのこういうスタメンむらさき音符
ジェイ、宮澤がベンチスタート音符
広島のスタメン👍
広島は代表招集が1人というのも意外な気がする😅
両チーム選手が入場してのキックオフ⚽️しかし、開始3分にレアンドロ・ペレイラにゴールを決められて先制される⤵️

19分にアンデルソン・ロペスのゴールで同点⤴️

しかし、その直後にまたもレアンドロ・ペレイラにゴールを決められる⤵️⤵️
同じような形での失点汗汗
前半は1対2で終了!!ほとんど広島のペースだったような気がする汗汗

ハーフタイムのコンサドールズのバズーカタイムむらさき音符

Tシャツ、もうちょっと取れそうだったんけどなぁ😅

後半キックオフサッカー岩崎に代えて、ジェイ‼️
この位置でファウルをもらいフリーキック⚽️広島の荒木が2枚目のイエローカードで退場‼️
それを福森が見事に決めて同点⤴️⤴️
これは見事だったし、シビれた✨✨
そこからはコンサドーレペースで白井がPKをもらい…。
蹴るのはアンデルソン・ロペス!!
見事に決めて逆転⤴️⤴️
故障から復帰して、すぐに2ゴールはさすがです✨✨
アディショナルタイム5分は長かったけど、なんとか逃げ切って3対2で勝利👏土曜日の神戸戦と同じスコア👀
先制されたの一緒😅
広島は強かったし、11人のままだったら、勝てたかどうかわからないし!?
ヒーローインタビューはまずは2ゴールを挙げたアンデルソン・ロペス‼️
インタビューアーはUHBの田辺アナ音譜
3月からスポーツ担当になったけど、マジメに取材してるように感じる☺️
そして、絶妙なフリーキックを決めた福森✨✨😄2失点にからんだことは素直に反省してた😅
ヒーローインタビューが終わり、コンサドールズの勝利の舞音譜音譜

一緒に居る男の人のバック宙はすごかった😅😅
恵庭南高校の新体操部のようで🙄🙄

ゴール裏に来たコンサドーレの選手たち音譜今回はルヴァン杯獲るまではススキノへ行こうはなし!!
ここまで来たらルヴァン杯欲しくなった音譜
第2戦は日曜日に敵地で‼️
中3日の応援はかなり体力を使ってたみたいで、今日も眠くて眠くて仕方なかった😵😵

そういえば、今朝の北海道の番組はどさんこワイド朝!もイチモニ!もコンサドーレからやったわ🙁チャラい兵藤慎剛がお送りします(笑)
今の日ハムは無理やり良いところを探すのが難しいくらい調子悪いのもあるけど😅
イチモニ!の天気予報担当の木下遥さんが昨日の厚別に行ってたようで☺️
もうコンサドーレの時は木下遥さんか詩音ちゃんで良いよ(笑)