ワンソウル! | ブニセノート!

ブニセノート!

ミスター・ブニセが色々と好き勝手な事を書きます……(^_^;)



日曜日は北海道コンサドーレ札幌の応援に札幌ドームへDASH!
対戦相手は松本山雅⚽️ワンソウル👊
監督のメガネ叩き割ってやりたい👊👊
山雅戦はガールズデイ😅

コンサドールズでも👍今回はこれだけです(^^;;
ドーレくんと清田のマスコットきよっちもきよフェス、今年は9月14日ひらめき電球
コンサドーレTVのおなじみのアップダウンも出ますよ(笑)
ポラリスリーグの北海道コンサドーレ札幌U-15対北海道旭川U-15の試合も_φ(・_・

テラスに行ってたからあんまり見てなかったですがあせるあせる
札幌が3対0で勝ったようで(^^;;

スタジアムDJはグッチーさんとハイジさん音譜今日ドキッ!👀
GOGO RADIO耳
この2人で良かった(^^;;
試合前のピッチ練習でまずはGKのソンユンと菅野が登場ルンルン

続いてフィールドプレイヤーが登場サッカー

選手紹介の時に山雅の監督の時には大ブーイングブー
メガネ割れろグーコンサドーレのスタメン!!
ジェイ、武蔵、ロペスの布陣は機能するか!?
怪我から復帰の宮澤選手と駒井選手がベンチ入りビックリマーク
ピッチ練習が終わってドームの芝に水撒き中音譜ヤマガーもけっこう来てるなぁ目
監督同様サポも好きになれないけどあせるあせる

両チーム選手が入場し、いよいよキックオフサッカーコンサドーレは積極的に攻めていき…。
ジェイのシュートがバーを直撃したのをそのこぼれ球を白井が拾って、今季初ゴールで先制✨✨
あそこでよくつめていた音譜音譜
そのあとも攻めていくがゴールが決まらないあせるあせる
逆にヤマガーに同点ゴールをきめられてしまう叫び
そのあとのコンサドーレは結構グダグタな感じで前半終了😞😞

後半キックオフ⚽️

かなり攻めてて、チャンスもあったんだけどねぇあせる
バーやポストにあたるし、ヤマガーのゴールキーパーが当たってた汗
菅、駒井、宮澤も投入したんだけどねぇ(´ω`)
アディショナルタイム4分もあっという間に過ぎて……後半のヤマガーはガチガチに人数固めて守ってきて、典型的なJ2のチームの戦い方だった!!
結局は1対1の引き分けあせるあせる
ヤマガーに勝てなかったのは本当悔しいプンプンこんな感じの試合でしたあせるあせる
ヤマガーのサポが試合後喜んでたのは気分悪かったなぁ💢💢
ゴール裏でやってきたコンサドーレの選手達!ジェイがゴールにここまで嫌われた試合も珍しい叫び
ジェイ、武蔵、ロペスの前線3人はちょっと重たいのかなぁ💦💦
試合後のコンサドールズ😅勝ちたかったなぁ…。
勝ち点1取ったというより勝ち点2失った感じ😞

 GO! GO!コンサドーレの吉川のりおアナが番組のインタビューしてた😅イイことイロイロSTVラジオ😅

試合後はコンササポと宴会にビール
まずはクラシックから✨✨これは鉄板でしょう😆😆
刺身とか焼き魚とか出てきたから…。
やっぱり日本酒でしょう🍶高清水 精撰辛口ひらめき電球
秋田のお酒😅
よく冷えてたキラキラキラキラ
桃川のにごり酒もお酒試合のことよりも昔のテレビ番組の話題で盛り上がったなぁ☺️
食べ物はピザと…。

〆の鮭茶漬け割り箸話しに夢中になってたからこれしか撮ってなかった😅
あっという間に時間が過ぎてた音譜