赤黒人生〜サンフレッチェ広島戦〜 | ブニセノート!

ブニセノート!

ミスター・ブニセが色々と好き勝手な事を書きます……(^_^;)

6月のHBCのカレンダーは金城アナ、堰八アナ、日下アナ_φ(・_・
春から堰八アナも産休から復帰してるし(・_・;

6月1日は朝から北海道コンサドーレ札幌の応援で札幌ドームへDASH!
地上波ではHBCが生中継音譜
HBC得意のラテ欄の縦読みは赤黒人生(^^;;
スタジアムDJは今日ドキッ!のグッチーさん_φ(・_・
コンサドーレの対戦相手はサンフレッチェ広島サッカーコンサドーレの1つ上の順位の7位だから、勝ちたいグー
Hard Rock EXPERIENCE Thanks Matchということで…。

外にはこういうものが目


ビートルズの写真も展示むらさき音符その他にも色々なアーティストの写真が目
Hard Rockのキャラクターとコンサドールズ音譜展示されてるギターを囲んでピンク音符
あいプランブースには結婚式場のモデルが音譜

すっかり無縁なものあせるあせる

屋外テラスに行って、色々と話し込んでいたら……
戻ってきたら…。

コンサドールズのパフォーマンスピンク音符
スタジアムTVは割愛(笑)
コンサドールズのパフォーマンスが終わって、報道陣がビッチに!!uhbの田辺アナも居ますピンク音符
6チャンの朝のスポーツ担当は居ません!!
まあ居なくても良いけどにひひ
試合前のピッチ練習でまずはキーパーのソンユンと菅野が登場むらさき音符それまで眠かったのが、一気に目が覚めた(^^;;
フィールドプレーヤーも登場キラキラキラキラ

そういえば、アイルトンことHBCの世永アナがサポーターのコールに合わせて手拍子してた目今日ドキッ!星
こういうところは好感がもてる(^^;;
忙しいですから(笑)
サンフレッチェ広島のスタメン!!コンサにも居た林はベンチなのね(^^;;
サブの渡とパトリックが怖い叫び
コンサドーレのスタメン!!
チャナティップがケガで欠場で早坂とルーカスのシャドーなのね(^^;;
両チームの選手が一旦引き上げて…。

両チーム選手が入場むらさき音符
サンフレッチェボールでキックオフサッカー

サンフレッチェがガチガチに守りを固めてきて、なかなかシュートまで持ち込めず、前半は0対0!!

Hard Rock EXPERIENCE Thanks Matchだけあって、ハーフタイムには世界的なギタリストのMIYAVIのパフォーマンス音符



コンサドールズとコラボキラキラキラキラ
やっぱりギターの演奏が凄い音譜目
ハーフタイムだけとは世界的規模の大会社だけあって、豪華な使い方(^^;;
金曜日の昼間にはAIR-G'に出演していたな(・_・;

コンサドーレのボールで後半キックオフサッカー後半も攻めてはいるけど、なかなかシュートまでは持っていけない(・_・;
それでも63分に早坂のゴールで先制上矢印上矢印
リーグ戦、4試合ぶりのゴール音譜音譜
うまく決めたなぁ_φ(・_・
観客は14,189人ビックリマーク札幌市内の小学校が運動会のところが多かった影響なのかなぁ!?汗
87分にルーカス・フェルナンデスが2枚目のイエローカードを貰って退場になってから長くて長くて叫び叫び
アディショナルタイム5分汗汗
ソンユンの好セーブは素晴らしかったキラキラキラキラ
それでもなんとか逃げ切って、1対0で勝利音譜音譜

5月4日の神戸戦以来の勝利で7位に上矢印
ヒーローインタビューはゴールを決めた早坂選手星
ここぞという時のユーティリティなベテランむらさき音符多分、ホームで始めて音譜
インタビューアーはチャラい兵藤慎剛ことSTVの佐藤アナ_φ(・_・
ゲームMVPももちろん早坂選手キラキラJALで行く ハードロック・ホテル・シンガポール4泊5日の旅ホテル
ゴージャスキラキラキラキラ
試合後のコンサドールズの勝利の舞音符音符

ゴール裏前に選手がやってきて!!ススキノ行こう音譜音譜
最高キラキラキラキラ
サポーターの声援に応える、早坂選手とク・ソンユン選手音符音符ソンユン嬉しそうだったなぁ音譜音譜
韓国代表でも頑張れ〜ブルー音符
試合後にコンサドールズと一緒に(^^;;Hard Rockあせるあせる

その後に北3条広場に行って…。
サッポロ生ビール黒ラベル《パーフェクトスターワゴン2019》ビールサッポロビール様のホームページに出てたから、予想通りのコンササポがいっぱい目
サッポロビールラブグラサンハート
パーフェクト黒ラベルビールつまみがついて、これで300円はかなりお得キラキラキラキラ
黒ラベルエクストラブリューの方は1時間ほど完売してた叫び
昔、東区あったコンサドーレのお店の話しなどをして…。

電車通り沿いのお店に走る人
まずは辛口の辛丹波からお酒

お通しも頂いて割り箸
ひらんもお酒LINE会員特価(^^;;
九州のお酒_φ(・_・
フルーティーで飲みやすいキラキラ
日本酒には活〆平然平目刺身これもLINE会員特価で頂きました(^^;;
三角油揚げの炭火焼も割り箸かつお節とネギと生姜と醤油が絶妙に日本酒に合う音譜音譜
陸奥八仙の赤ラベル火入れをお酒青森のお酒で辛口で自分好みの味音符

長居せずにこの後はすすきののライブバーでライブを(^^;;
高井麻奈由さんとMIMOGYさんが入り口で出迎えてくれてむらさき音符
1ドリンクはハイボール星ビールが超乾燥だったのであせるあせる
まずは高井麻奈由さんのステージから音譜

いつものキーボードを弾きながらの綺麗な歌声と軽快なトークで1時間があっという間に過ぎて、素敵なライブでした音譜

続いてはMIMOGYさんのステージピンク音符
丸の内のOLから転身し、何ヶ月か前に札幌に移住したとかブルー音符

こちらもキーボードを軽快に弾きながらの綺麗な声と明るい感じの曲調ピンク音符
こちらもあっという間に1時間の演奏時間が終了し、アンコールを1曲むらさき音符
こじんまりとしたライブだったけど、ゆるゆるな感じでアットホームなライブで良かった音譜音譜
ライブ終了後に高井麻奈由さんをスマホ帰るときも見送ってくれましたキラキラキラキラ
しかし食べてるパン美味しそうだったなぁにひひ