サポーターズデーに! | ブニセノート!

ブニセノート!

ミスター・ブニセが色々と好き勝手な事を書きます……(^_^;)

昨日は朝から宮の沢に行ってきたサポーターズデーin宮の沢白い恋人サッカー場
久々のコンサドーレ
ボートレースブースにはコンサドーレボートが

コンサドーレバスも

まずはコンサドールズが登場してイベントが始まる
イベントのMCは栗谷さん
潮◉かと思ってた
選手も登場選手が着てるのは冒険コンサドーレのTシャツ
買いませんでしたが
各局が取材に来てたけど、UHBの中野涼子アナでもHTBの五十幡アナはスルーしたけど
今日ドキッ!のアイルトン・ヨナガ・セナは見なかったなぁ
佐々木佑花アナカムバックカモーン
三好選手がサイン会をしてたので並んでサイン貰いました三好選手で満足したので、他の選手もサイン会やってたけど、並んでサインもらう気力が起きなかった
DAZNブースにコンサドールズ昨日のコンサドールズは色々なブースに居ました
大阪北部地震の募金を呼びかけると河合竜二選手自分も募金しました
この近辺に住んでいる知人が多いですし
再びDAZNブースのコンサドールズ

MCの栗谷さんやっぱり栗谷さんの進行は上手だなぁ
募金を呼びかける宮澤選手と菊地選手菊地選手のこういう笑顔はあんまり見ないかも
エスポラーダ北海道ブースのコンサドールズ今日のエスポラーダの試合行きたかったなぁ
移動中の都倉選手ちゃんとサインしてた
撮影会が終わり移動してる時に障害を持った子供を抱きしめるペトロヴィッチ監督すごいミシャの優しさが溢れでてる
再びDAZNブースのコンサドールズ

ファンクラブブースの千葉侑奈さん

エスポラーダ北海道ブースの村田夕奈さん先着4000名に貰えるエスポラーダTシャツを持って
イベントの最後にドローン撮影で自分のいたとこの近くに都倉選手が
北海道の形
自分は数字の0のあたりに居た
イベントの最後にコンサドールズを

やっぱり試合前に踊るコンサドールズを見たい
マスコミのインタビューに答える三好選手東京五輪の主力選手間違いなしだからねぇ
そういえば宮の沢で三好選手を見るのは初めて

イベントが昼の2時に終わったから、大通で用事を済まして4プラのCDショップで爽ちゃんの踊らNIGHTを購入
収録されてるCity Lights Jackは名曲

まだ時間があったからクロスホテルのサッポロビールのこれにAIR-G'を聴いて気になってたし
行ってみたら60分待ち時間あったし、並んだけど
やっぱりコンササポが沢山居た
1時間近く並んでようやく中には入って自分はパーフェクト黒ラベルの黒のチケットを購入しパーフェクト黒ラベルの方が映えがよかったけどね
きめ細やかな泡もずっとたってるし
おつまみにガレット二枚
黒の方が残り少なかったみたいでハラハラしたけど
とにかくこの黒、なまらうまい
缶で発売するなら絶対に買いたい
さらにサッポロビールの入れ物にグラスまでこれで1杯500円お得
さらにブラブラした後は狸小路の某所へ

こういうものも出てきた
みんスポサタデーに中野アナが午前中から宮の沢で取材してたし、すごい働いてるなぁ
貰ったグラスはこんな感じクラシックからの泡盛の古酒

狸小路の某所の後はひばりが丘のスナックにもう一軒泡盛が効いて1時間くらいしか持たなかった