オニュ JAPAN 1stソロコンサート! | お豆腐さんとわたし。

オニュ JAPAN 1stソロコンサート!

遅くなりましたが…

行ってきましたーっクラッカー


この日も暑かった笑い泣き

会場限定の特典が欲しくて

先ずCDを買いに行きましたキラキラ

入口の検温機?だったかな?

可愛いオニュさんがお出迎えラブラブラブ

こんなんヲタクは大喜びですラブ

購入してルーレットを回し

購入特典はこの検温機に

貼ってあるポストカードが

当たりましたおねがいルンルン

本当は団扇が欲しかったー笑

グッズや特典はまた別に

書きたいと思います(多分w)


さて、コンサート…

もうっっっ最高に良かったえーん

そして最近、席運が良いのが怖い汗

端っこだったけどアリーナ席10列目

端っこきてくらた時は近くて

ドキドキしましたラブラブラブ



そしてそして

〈歌声に癒された!〉

私が行った初日の次の日は

秦基博さん本人が登場でしたねおねがい

https://twitter.com/__swtokyodome/status/1555399165647425536?s=21&t=0co_4XG0Dah2rzxxcKFuSw

 

 

〈かっこよかった!〉

1人SHINeeメドレー!!!

SHINeeの曲の中でも激しくて

大変と言われてる曲ばっかりびっくり


https://twitter.com/la_onew/status/1546398836289318912?s=21&t=0co_4XG0Dah2rzxxcKFuSw

 

 

〈可愛かった!〉

メドレー後は倒れ込んでて

オニュさんには悪いけど

可愛くて可愛くて萌えましたラブ

https://twitter.com/dubbabx2/status/1545401349990662145?s=21&t=0co_4XG0Dah2rzxxcKFuSw

 

 

〈面白かった!www〉

ステージにこんな座り方したまま

話し続けるアーティスト初めて見たし笑い泣き

https://twitter.com/dubbabx2/status/1545370365186437121?s=21&t=0co_4XG0Dah2rzxxcKFuSw

 

 

そして、涙涙…でした悲しい

こんな唄えなくなるほど泣くなんて

私も色々な想いが込み上げて

一緒に号泣でした悲しい

歌い出す時から涙が出てこないように

一生懸命こらえてて

こんなオニュさん初めてで

最後がんばって!大丈夫だよ!!と

心の中で呼び掛けてました悲しい

https://twitter.com/eveonew/status/1546905531021164544?s=21&t=0co_4XG0Dah2rzxxcKFuSw

 

 

↓泣きながら途中で「ただいま」って

言われて本当に号泣だったえーん

https://twitter.com/dubbabx2/status/1545375425186381824?s=21&t=0co_4XG0Dah2rzxxcKFuSw

 

 

そして降りすぎな紙吹雪泣き笑い

https://twitter.com/la_onew/status/1546140589582086154?s=21&t=0co_4XG0Dah2rzxxcKFuSw

 

 

秦基博さん、公式さんも

ありがとうございましたキラキラ

https://twitter.com/hata_official/status/1545715932928294912?s=21&t=0co_4XG0Dah2rzxxcKFuSw

 

 


https://twitter.com/hata_official/status/1555388475725467649?s=21&t=0co_4XG0Dah2rzxxcKFuSw

 

 

そして、昨日はメディアでも目がハートラブラブ

https://twitter.com/downtownbaby718/status/1555291613118599168?s=21&t=0co_4XG0Dah2rzxxcKFuSw

 

 


本当に本当に素敵なコンサートで

オニュさんも温かくて優しくて

観てるペンも温かくて優しくて

オニュさんがこのソロアルバムを

出す為に頑張ってくれた想いとか↓



「今回のアルバムは本当に

時間をかけて準備しました。

一緒にして下さった土屋さん

ありがとうございます。

これからも前に進むことが

できるという

意味のある初ソロアルバムです。

長い間待っていてくれたファンの皆さん

そして幸せな活動をサポートしてくれた

スタッフの皆さんに

感謝の言葉を伝えたいです。」


4年ぶりの日本

日本初ソロアルバム

日本初ソロコンサート

バンドメンバーもダンサーも

みんな日本人の中

歌の間あいだ暗くなると

こちらに伝わるほど緊張していて

何回も大きな深呼吸もして

カンペ無しで一生懸命に

自分の気持ちを自分の言葉で

話してくれて…

私達も感謝しか無かったよ悲しい


頑張って素敵なコンサートを

してくれたのに最後の挨拶で

泣きながら

「待っていてくれてありがとう」

「もっともっとがんばります」って

なんて謙虚なんだよーーーーえーん


もぉ

一生好き😭


本当に本当に最高な

コンサートでした

ありがとうオニュさん!!









(ブログ内のTwitter・動画お借りしましたお願い)


ハート