やったぁぁぁぁーっ!!! | お豆腐さんとわたし。

やったぁぁぁぁーっ!!!

無事に!無ぅー事ぃーに!

オニュさんの武道館LIVE

初日の金曜日当選しましたぁ!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


嬉しい!嬉しすぎるー!

そして安心したぁ〜えーん


土曜日は落選したけど

冷静になった今考えると

エントリーした時は

え!行きたい!!びっくり

みたいな衝動で両日エントリー

してたから 笑

一旦、落ち着いて

土曜日の2次エントリーは

保留にしました笑い泣き


それからソロアルバムの

カバー曲詳細も発表されて


4曲とも楽しみすぎる選曲えーん飛び出すハート

今までのコンサートでカバーしてきた

日本の曲は全く入れずに

レイニーブルーも入れてこないでの

4曲ってオニュさんの攻めを感じました炎

teaser映像も上がりましたね!↓↓↓



キラキラ…キラ…


もーーーーーーーーーーーっっっ

最高!🥹


他のカバー曲も本当に楽しみ!

それからソロアルバムの発売を記念して

ドームコンで唄った

レイニーブルーの映像も公式様から

公開されてそちらも嬉しい限り🥹ラブラブ



本当に心に響く歌声…


Twitterにも嬉しいツイートがあって

有線での先行発表のキラキラを

全くKポップを知らない方が聴いて

日本人かと思った←とか

普通に声が綺麗で聴き入った←とか

韓国のアイドルって知って

びっくりした←とか


韓国語の歌声を聴いても

心に響いちゃうけど

↓パラドンパダの最高のオニュさんソロ

これを流しっぱなしで

家事をすると最高の時間に

変わります目がハート飛び出すハート


日本語のカバー曲だと

歌詞の意味も分かるから

本当に心に響きますねキラキラ

キラキラfull ↓↓↓

(YouTubeからお借りしました🙇)


武道館楽しみです!!!





ハート