DICE活動が最高すぎて幸せですぅ;▽; | お豆腐さんとわたし。

DICE活動が最高すぎて幸せですぅ;▽;

毎日毎日おにゅさんが見れて

おにゅさんの歌が聴けて

幸せすぎるぅー;▽;ラブラブ












どの局様も素敵な演出で

ありがとうございます😭ラブラブ

ミューバンの衣装が変わるのとか

嬉しさ2倍2倍飛び出すハート

人気歌謡のFANCAMじゃないのが

探しても見つからず…

まだこれからかな🙄?

この↓衣装で唄ってて最高すぎるラブラブ


↓見えラジ?での生歌

生歌でサラッと唄ってこの上手さ😳爆弾

本当に奇跡の唄声…😭



↓リアクション動画も爆笑


リアクション王みんほぅありがとうwww


↓どうやってこのメンツになったのかwww


最後に投げたサイコロの目が

なんだったのか気になるウニョクwww

喧嘩上等発言のスホ氏www

華を添えてくれたテヨン姫w

しっかり宣伝してくれてありがとうな

キーちゃん 流石でしたwww


きーちゃんが言ってたけど

立って唄わない事に驚いて

しっかり準備した事にも驚いて

リーダーの欲を感じたと…

それ!!!!

私も思った🥺


おにゅさん!

화이팅!!;▽;

DICE!화이팅!!



ハート