今日は家でのんびり旦_(-ω-目覚めは朝の7時半早速YouTubeを見る( ゚д゚ )HIKAKIN、東海オンエア、等最近はほぼ東海オンエアしか見てない気がする............笑この顔にドハマリ笑笑何分間笑ってたことか笑笑昨日は公園でだべってた笑肺がムズってる笑笑突然だが今更自己紹介wwシェイクはМだよ渡瀬だよです。笑身長はな、な、なんとですねぇ!!185cmです!!!!笑笑とりままた寝ます。Good night!!(夜じゃないけどな笑)