目覚めは朝の7時半








早速YouTubeを見る( ゚д゚ )

HIKAKIN、東海オンエア、等

最近はほぼ東海オンエアしか
見てない気がする............笑










この顔にドハマリ笑笑

何分間笑ってたことか笑笑





昨日は公園で
だべってた笑

肺がムズってる笑笑























突然だが今更自己紹介ww


シェイクはМだよ渡瀬だよです。笑

身長はな、な、なんとですねぇ!!
185cmです!!!!笑笑









とりままた寝ます。

Good night!!(夜じゃないけどな笑)




ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ