6月 最後の日曜日も雨傘

 

雨の早朝ウォーキング・・・

いつもの東屋でタバココーヒー

目の前は東海北陸自動車道ですよてへぺろ

 

帰宅後は

昨日でろでろ道中を走った

XMAXさんを拭き上げ洗車アセアセ

ピカピカにウインク

2023・12・2

OD 6123km

で我が家へやって来たXMAXさん

現在のODは

9061kmですにっこり

これからは小まめにUPしよアセアセ

 

リアタイヤ・スリップサインもそうだけど

新車時のタイヤだから6年経過・・・

そろそろ交換しといたほうがもやもや

 

 

昨日29日です

どピーカン太陽な梅雨の晴れ間

道の駅

馬瀬美輝の里

 

涼しげな画像をどうぞ照れ

 

リピ買いの、りんごパンルンルン

出来立て熱々

とろとろリンゴがゴロゴロ入ってます。

お気にのパン

 

同僚さん

真夏は乗れなくなるから~

どっか連れてってアセアセ

ってことで、やってきました爆  笑

 

その後は

せせらぎを流してたら・・・

!?

って感じで後で寄ってみることにして

移転した 助さ で五平餅を食べて・・・

 

 

!?の確認

はい!

珈琲「でご一」

2年くらいかな?

ずっと休業してましたので待望の再訪です音符

 

が・・・・・・

オーナーさん代わってましたガーン

新オーナーさん

先代のオーナーの人柄にひかれて受け継いだそうで

確かに先代は人懐っこくて、おしゃべりで・・・

オーナー店主なのに、隣に座っておしゃべりしてくれてた照れ

それが心地よくって再開を喜んでの再訪だったのに・・・

 

 

平日は本業の仕事で週末のみの営業とか

やる気はあるみたいだけど

方向性が「おしゃれカフェ」なのか?

テラス席ですら 禁煙禁煙

ペットはOKって・・・

時代ですかねもやもや

 

喫煙者の自分は 長居ができない・・・

先代は喫煙者だったから

テラス席で一緒になってコーヒータバコ

ついつい長居してたのに

 

珈琲は美味しかったけど

禁煙禁煙だと次回は・・・・・・