ようやく梅雨入りですかガーン

 

そんな 23日 日曜日

雨降り傘早朝ウォーキング・・・

いつもの東屋でタバココーヒー

 

帰宅後はうだうだもやもや

XMAXさんを拭きあげて

ひと汗かいたので

ぷしゅりと生ビール

サントリー「ライムショット」

ノンアルコールビールびっくり

これは美味かった音符

リピ買い決定・・・・

? どこで買ったんだっけアセアセ

 

 

昨日22日 のこと

どんより雲・・・

時折太陽

雨雲レーダーとにらめっこしつつ

15:00くらいまでなら大丈夫!

ってことで

XMAXさん

毎度の七里の渡し公園へ缶コーヒー飲みにてへぺろ

コーヒータバコ・・・

トイレを済ませて

 

 

「こうさん」情報 第一弾

たい焼き 三

焼きたてをいただきましたよ

まあるいたい焼き

薄皮 パリパリサクサク音符

初めての食感!!(美味しすぎて写真忘れたアセアセ

 

 

 

もちろん お土産に

ステッカーもウインク

タオルでくるんで保温バッグに詰めて持ち帰り音符

帰宅後

5個あったのに

妻が「美味い音符」とか言い、写真撮りつつ2個・・・真顔

息子たちにも好評で

あっというまに 無くなりましたガーン

持ち帰ったら パリパリサクサクじゃなく

もっちりに変身びっくり

これはこれで 美味かったラブラブ

 

 

お土産買ったのに

まっすぐ帰宅せずてへぺろ

久しぶりなアクア水郷パーク

今にも降りそうな中、お気にのテーブルで

遅めの 爆弾おにぎりおにぎり ららランチルンルン

湿度は高いけど、風が涼しく日影は快適でした。

 

緑の中 駐車場で

XMAXさんをカメラ

一目散に帰宅真顔

 

6月 最終週末は傘傘みたい

降らなければ

第二弾 ソフトクリームソフトクリーム行きたいが・・・

 

梅雨明けは 早くなるのか?

 

梅雨が明ければ 酷暑ですかね!?