なかなか梅雨入りしませんねアセアセ

 

まあ、それはそれでバイク活動には良いんですけど

と、そんな梅雨入り前

太陽ピーカンな15日

(一週間が長かった~)

ふらふらと

XMAXさんで

いつもの下矢印

ふれあい広場・・・

日差しがキツイけど

日影に入れば涼しく感じますニヤリ

東屋でタバココーヒーしたら~

 

 

「そらふさがり」なる場所

 

バイクだから入ってこれる場所・・・

途中、うさぎ、猿とすれ違いました

車同士だと、すれ違い不可!

車だと対向車が来たらアウト!!ですよ

ひんやりと涼しい場所でまたタバココーヒー

 

 

帰りは 道の駅平成でタバココーヒー

スクーターって

エンジン熱が足に伝わらないから意外と

真夏でもイケそうな気がする~爆  笑

 

 

本日16日

父の日・・・・

外食で

初「天下一品ラーメン」でした音符

 

帰宅すると息子たちから

今年は焼酎をいただきましたルンルン

ありがとう照れ

 

 

 

下矢印

先日、同僚の奥さん

近所のR22で 6台絡みの事故に巻き込まれアセアセ

救急搬送されたって・・・

軽症で済んだようですが、車は廃車とかガーン

翌日から計画してた

夫婦二人っきりの北海道旅行をキャンセルしたって・・・

 

う~ん なんだかなぁ真顔真顔真顔