5月 第2週で止まってたら

 

もう6月 第2週の週末じゃん・・・真顔

 

5月半ばにVStさん

前後スプロケ&チェーン交換しましたよ~

ゴールドチェーン照れ

青いホイールにゴールド!?

まあ、お安かったので良しとしてます音符

 

で、先月30日

平日お休み取得して

奥永源寺

(VStさん、常にフルパニアで乗ることにしましたてへぺろ

もちろん

まなび屋さんで

ららランチルンルン

この日は 揚げ出し豆腐がメイン

熱々の揚げ出しに小鉢が3つ

そして、みそ汁ではなく 具だくさんのにゅう麺・・・

めぐ姉さん「ご飯、おかわりしてくださいね」って

ありがたいけど、すっかり食が細くなってて

これだけで、お腹一杯ですアセアセ

毎度のことながら、コスパ最強!

いつも、ありがとうございます。おねがい

 

先週の週末

6月1日は昼間の12時から

久しぶりの同期生会生ビール生ビール生ビール

当然 バイクは乗れません・・・

2日は 曇天雲にわか雨傘

 

 

で、本日8日

朝から太陽太陽太陽

恒例の早朝ウォーキングで汗ばむくらいでしたアセアセ

帰宅後

どこ行こうかと・・・・・・・・・・

 

 

徳山ダムの先の

徳山会館

本当は冠峠の予定でしたが、いかんせん車が多いガーン

まあバイクも多かったんですけど

「なんだかなぁ」って感じで途中下車です。

 

会館の食堂で

天ぷら おろしかけ蕎麦

天ぷら 多すぎでしょ!?って感じでしたね

 

「くま出没注意!

の看板にビビりながら別の展望台でタバココーヒー

来た道を引き返し

道の駅藤橋の車・バイクの多さに立ち寄らず・・・

「あっ!ちょっと寄ってみよ」

って感じで

垂井町方面へ爆笑

 

チームサラダパンのアジトへ・・・

(秘密のアジトですので写真はありませんてへぺろ

シャッターが開いていましたが主は???

と覗いてみたら

こうさん、サマーベッドで昼寝してましたふとん1

 

前回会ったのは・・・

偶然の奥永源寺だったから、本当に久しぶりでした。

なんやかんやと駄弁って

こうさん 最近は軽バン買って、下道オンリーの車中泊に凝ってるとか爆  笑

もちろんバイクでも、あちこち走ってるみたい

軽バンで松江城まで下道・・・

恐れ入りましたアセアセ

沢山のいろんな美味い物情報を教えてもらいました音符

 

たい焼き しょうゆかつ丼 ソフトクリーム・・・・・

暑くなる前に行ってみよウインク

 

こうさん!

またお邪魔しますねルンルン

 

 

138へ寄ったら

「ナンシーおじさん」に話しかけられ写真撮れずガーン

そそくさと退散もやもや

 

とりあえず

ODだけ

19274km

 

明日は・・・・

傘雲っぽい

 

そろそろ梅雨入りかな・・・