GWも終わり通常業務・・・

 

11日

先日ポチった下駄爆笑

悩んだ挙句

黄色には黄色が欲しかったが

ゴールドしかなくもやもや

 

早朝から、ねじロックを塗布してサクッと取り付け音符

微妙ですが、本人は満足しておりますニコニコ

 

この日は暑いくらいになるらしく

VStさんでGO!

の予定が・・・

シャカシャカとうるさいチェーン・・・

そんな中

下矢印

前後スプロケ&チェーンが届いちゃいました真顔

キットになったお値打ち品

善は急げで

お世話になってる例の怪しげなバイク屋さんに電話スマホ・・・

「本日の作業は混みあっててガーン

「明日は定休日だから、今日預かれますか?」

って・・・

持ち込んだ後、帰りの足がなぁアセアセ

と考えてたら

次男坊が「行ったろか」って音符

ありがたいお言葉

サクッと預けて 帰りはハリアーで・・・

初めて次男坊のハリアーに乗せてもらったわ真顔

この日は、これで終了・・・・・

 

12日・・・

朝から雲傘傘

同僚さんからLINEスマホ

「雨ですね~ お茶でもしますかコーヒー」のお誘い

おっさん二人、昔ながらの馴染みの喫茶店で

退職後の再就職先、今後の保険、小遣等々と駄弁りコーヒータバコ

帰宅後はうだうだ・・・

今週の

「弁護士 高林鮎子シリーズ」休止とな真顔真顔真顔

 

 

13日・・・

5日の代休

しっかり傘

早朝ウォーキングの雨天時休憩場所の東屋タバココーヒー

帰宅後は

空を恨めし気に眺めながら

うだうだもやもやもやもやもやもや

 

まあ、代休にしたのは

エアコンの取り付け立会のためなんですけどね真顔

猛暑・酷暑に備えて

12年以上経過してたエアコンを交換

 

業者さん2人の連携が手際よく

雨の降る中、サクッと取付完了

室外機・・・

めっちゃ小さくなってる!

これで今年の夏も乗り越えられそうです。

 

 

バイクに乗らない週末でした・・・

(_ _).o0 ポテポテ