GW 後半・・・

の前に

4年半ぶりに

機種変更下矢印

iPhone 13

最新機種なんて無理無駄真顔

待ち受けは変えませんウインク

そもそも、この機種は長男坊のお下がりアセアセ

auからの2年間機種代金無料の貸し出しとか

2年経過すると買取か返却・・・

ならば!

自分が買い取ってやりましたアセアセ

まあ長男は最新機種に変更ですけどねガーン

 

 

本題

3日

XMAX&ADVでふらふらツー爆笑

 

バーナー持ち寄り

コンビニでカップ麵&おにぎりおにぎり買って

らーツーラーメン

日差しが太陽太陽太陽

暑いくらいアセアセアセアセアセアセ

コーヒー淹れて2時間くらい駄弁って

 

道の駅平成に立ち寄り

関牛乳ソフトクリームでライダーの義務を果たしたら

お土産確保して

流れ解散アセアセアセアセアセアセ

 

帰宅後・・・

同僚さんからLINE下矢印

相変わらず盗撮されてましたもやもや

 

4日・・・

天気太陽良すぎだったけど

なんやかんやで 自宅でうだうだもやもや

 

5日・・・

ヘルプでお仕事もやもやもやもやもやもや

お仕事中 めっちゃええ天気やん・・

と呟きながら、ささっとノルマをこなし

定時に帰宅照れ

 

6日・・・

どんより雲

午後からは傘予報もやもや

ってことで

VSt XMAX

2台を洗車

綺麗になりましたキョロキョロ

 

VStさんのチェーン・・・

シール切れ 6、7コマ

約19000km走ったから仕方ないかもやもや

Versysの時には気にしてなかったようなネガティブ

 

う~ん

やはりVStさんにはフルパニアが似合うラブラブ

 

トップが43L

このトライアングルが一番バランスが良い!!

(個人の主観ですアセアセ

 

 

一息ついたら

部屋に戻り

音符じゃじゃじゃ じゃ~んルンルン

録画してた火曜サスペンス劇場

通称「火スペ」

弁護士 高林鮎子ラブラブ 

毎週日曜 夕方から

BS日テレで放送してますルンルン

 

あゆっぺラブラブ

もう25年以上も前の作品なんですねガーン

眞野あずささん

綺麗な方でしたニコニコ

引退はされてないようですがガーン

シリーズ 全34話

1話から視聴してて

残り12話かぁ

 

リフレッシュしたから

また明日から お仕事 頑張ります・・・かもやもや