13日は、なんやかんやと忙しかったガーン

 

14日・・・

日中は暑いくらいでした驚き

13日も暑かったけどもやもや

 

週末恒例の

早朝ウォーキング

光明寺球技場南側

さとざくら桜桜桜

 

満開ですニコニコ

これが散っちゃうと

新緑の季節がやってきますアセアセ

 

下矢印

同僚さん

とにかくふらふらと散歩がしたいとか真顔

スクーター2台で

朝ラーラーメン

 

 

その後は

美濃白川方面を流して

道の駅で、おっさん二人がソフトクリーム🍦食べて

 

下矢印

上之保ふれあい広場

(同僚さん初登場爆笑

おっさん二人

おにぎりおにぎり ららランチ

 

先日、無理やり売り付けた「GIVI」が気に入ったようで

曰く

「最初からこれにしとけば良かった!?」って満足してました。

自分的には

「毎度あり~」って感じです爆笑爆笑爆笑

 

 

東屋 水道もトイレも完備してるから

次回は、カップ麺持って

ここでラーツーもいいかもラーメン

云々ニコニコ

 

こぶし街道を流して

道の駅平成に立ち寄り・・・

同僚さん、嫁さんにお土産買ってましたねラブラブ

(同僚さん、めっちゃ愛妻家です)

 

 

138・・・

近付けずもやもや

ちょい離れた駐車場でコーヒータバコ

今日の反省会&次回の検討会爆笑

暑くなる前にまた何処へ音符ってことで解散!

 

 

 

おまけ下矢印

また撮られてましたわ・・・大あくび

 

次の週末は

VSt 乗るぜ・・・・・・

 

多分真顔真顔真顔