最初の週末・・・

金曜休みを取っての3連休ニコニコ

早朝ウォーキング

いつもの体育館横の桜桜

案の定 散り始め?

堤防道路の桜桜

こちらも散り始めかな・・・

 

帰宅後は

都市ガス引き込み工事

新しい給湯器&ガスコンロの取り付け等の立ち合い

出かけられず真顔

まあ、このために休みを取得したんですけどねガーン

 

翌6日

ふらふらとXMAXさんで

ソフトクリームを食べに行くツールンルン

どこでも食べれるんですけどね真顔

 

陽気が良すぎて花見ですごい人・・・

138タワーには近寄れず

ちょい離れた駐車場で タバココーヒー

 

7日

早朝ウォーキング

堤防側の桜桜

 

光明寺公園球技場 入り口は満開桜桜桜

桜は、やっぱり癒されますニコニコ

 

VStさん

桜を求めて

ふらふらツーにっこり

「おっ!

って感じで見つけ、サッと近くまで行けるのは

バイクの強みですねグッ

 

久しぶりに上之保

ゆきあいふれあい公園でおやつラブラブ

!ではなく

あまおうメロンパン爆笑

 

 

ふらふらとことこ走って

道の駅美濃白川

前日に引き続き、ライダーの義務

ソフトクリームルンルン

 

138には立ち寄らず

早めの帰宅 178km

 

 

9日・・・

自宅の外構工事

地鎮祭のため、お休み取得音符

平日早朝ウォーキングアセアセ

めっちゃ雨でした傘

体育館横の桜は・・・

今年の桜桜

おしまい・・・・・・

また来年のお楽しみです桜桜桜

 

無事に地鎮祭も済ませ

天気も回復太陽

が、めっちゃ風つよもやもや

 

下矢印

XMAXさんのGIVI・・・

ドナドナですアセアセ

 

行先は 同僚さん爆笑

ADVにはADVでしょって

無理やり工賃込みで売り付けてやりました。

(新品の半額以下、工賃込みという良心的お値段アセアセ

 

で、XMAXさんの箱は?

VStさんのトレッカー

やはりモノキーの箱は作りがしっかり

というのもありますが

これまでは

XMAXからVSt、VStからXMAX

と箱の中身を載せ替え・・・面倒もやもや

 

箱ごと載せ替えればいいんじゃね!

(もっとはよ気づけや!

(モノキーは重いから云々って言ってたようなガーン

気を取り直して

モノロックベースからモノキーベースへ換装し

138まで試運転・・・・・

 

たぶん、これで落ち着きそうですアセアセアセアセアセアセ

 

明日から3日間、仕事に行けば週末がやってくるぞ~

 

ガンバ真顔