なんやかんやで2月のお休みもおしまい・・・煽り

2月の休みを一気にダイジェスト!!

 

2月2日

この日から年休取得して3連休にっこり

で、前から気になってたXMAXさんのナビ電源を

カウル内のアクセサリ電源から取り出して

スッキリニコニコ(途中の画像は?

明日はどこいこうかなどと考えながら床に就きました・・・

が、深夜・・・

寒くて目が覚め、毛布を引っ張り出したりしましたが

寒さは強くなりアセアセ

もしや!?

体温測定・・・・・

はるかに38℃超えガーン

はい!アウト

 

二度目のコロナ感染でした真顔

楽しみにしてた3連休が、何も出来ない7連休にふとん1

 

コロナ明け翌週の

3連休

初日10日は長良川河口堰

(桑名七里の渡し公園からの眺め)

川面は穏やかに流れてました音符

対面の六華苑では

なにやらコスプレ会場となってまして

目の保養をさせていただきましたニコニコ

(あえて写真は撮らず目に焼き付けましたラブラブ

 

〆は138でコーヒー

11日12日は体調不良のため自粛アセアセアセアセアセアセ

(コロナ後遺症かなぁもやもや

 

 

17日

 

犬山時代に、気に入って通ってた

ラーメン屋ラーメン

かれこれ30年前になるかな

当時は旧国道沿いにあった小さな店舗でした

移転して今も営業していることを知り

XMAXさんで

「えぞラーメン」

懐かしの醬油ラーメン&菜飯・・・・・

自分の味覚が変わったのか

二代目に変わったからなのか?

当時ほどの感動は残念ながらアセアセ

ただ、チャーシューは

「そうそう、こんな味!!

って感じで思い出させてもらえました爆笑

次回は「みそ」か「焦がし醤油」をラーメン 

 

18日

早朝ウォーキング中から

パラパラと傘

VStさんで出かけるはずが・・・

仕方ないもやもや

VStさんオイル交換です

ECSTAR R9000ルンルン

今回はフィルターも交換です

 

2.4リッターだとレベルゲージがこんな感じだったので+0.1リッター

 

約3500kmでの交換となりましたアセアセ

考えてみたら、前回交換したのは車検の時なので・・・

年間 3500km走行ですね驚き

NMAX XMAXで1500kmくらい走ってます

VStさん 過走行にならないよう大事にしたいから、こんなものでしょうか?

 

ついでに?

冬場はXMAXメインですから爆笑

ちょっと早めにスクリーンを純正に

 

 2月3回目の3連休音符

が23日は傘

うだうだと1日が過ぎてゆきましたガーン

 

24日はオイル交換済ませたVStさんで

久々出撃!!

と考えてたら、同僚さんからLINEアセアセ

そう言えば、まだXMAXさんのお披露目してなかったんだって

 

て事で24日

スクーター2台で七里の渡し公園

この後は・・・

 

爆弾おにぎりも飽きたので、ちょい足を延ばして

四日市ローカル

桃太郎のおにぎりおにぎり

一番人気の味と期間限定の野沢菜おにぎり

 

おっさん二人 お気にのテーブルで

おにぎり ららランチアセアセ

ここでは、職場の愚痴グチぐち・・・真顔

同僚さん XMAXがお気に召したようでルンルン

「カッコイイ」を連発してました

ADVからXMAXに乗り替えか!?ニコニコ

 

 

相変わらず、こっそり写真撮るのが好きなようで

帰宅後、同僚さんから

写真とともにLINEが

「今度は桜の咲くころに、どっか連れてって~」

てさもやもや 下矢印

この日の合流場所ファミマの駐車場

人がBluetoothの調整をしていた時らしいですガーン

 

25日

2月最後の週末・・・

凄く優秀なんですね天気予報アセアセ

高確率で傘

そんなポツポツ小雨傘の中

週末恒例の早朝ウォーキングにっこり

雨のウォーキングの時は、ここの東屋でコーヒー

 

帰宅後は、またウダウダ・・・

ではなくて

気になってた

VStさんのフォグを交換しましたアセアセ

前の物は、Versysのころからの物で

明る過ぎでデイライトとしても迷惑そうだったので

サクッと交換です

 

これなら常時ライトONで、大丈夫そう

(流行りのイカリングは機能させず音符

 

次の週末は

早くも、年度末の3月です

次の休日こそは VStさんでGO物申す

・・・・・かなアセアセアセアセアセアセ