先日 キャンツーに向かう

いい爺さん

https://eazyrider.naturum.ne.jp/

の荷物満載トランザルプルプル爆笑爆笑爆笑

に触発されて

やっぱ旅バイクにはフルパニアでしょ!

(最近旅してませんが・・・)

 

ってことで

久々、フルパニアなVstさんニコニコ

 

まあ 行くとこはいつも通りの

上石津ポケットパーク

最近知りましたが本当は

「一ノ瀬ポケットパーク」らしい・・・アセアセ

フルなVstさん

カッケーと呟きながら コーヒータバコ

 

 

鞍掛峠をフルパニアで そろりそろりと

駆け抜けて

めったにないフルパニアVstさんをカメラ

 

 

お昼過ぎたあたりに

道の駅奥永源寺に到着!

いつもの

ふるさと まなびやさんへ・・・

昼を、ちょい過ぎで

注文殺到のため

オーダーストップ中・・・

 

しばし待ちましたが

はいニコニコ

ダムカレーカレー

今日も美味しくいただけました

サクサク岩魚フライ

大き目の ニンジン(めっちゃ柔らかかったラブラブ

「メグ姉さん、いつもありがとうございます!」

 

ホント食が細くなったのを実感ガーン

 

しばし

ベンチでタバコ

ほげ~っとしてると・・・

 

見たことのある

BMが・・・

!?!??

あら!

「こうさん」 お久しぶり~ニコニコ

毎週末 アクティブに走り回ってるとか爆笑

今日も R303から琵琶湖やら・・・

200kmは走ったかな云々汗うさぎ

 

なんやかんやと駄弁って

もちろん 美味しい物の情報も新しく入手ルンルン

次は またご一緒にと岐路に就きました。

 

 

あっ

そうそう下矢印

お祝いニューアイテム

RSタイチ ベルトポーチ

普段はジャケットのポケットに

タバコにスマホに財布やらを入れてましたが

メッシュジャケットのポケットでは

心もとなく、追加した次第でアセアセ

なかなか良い仕事してくれます

 

給油して無事帰宅ニコニコ

 

う~ん どれくらい走ったのか・・・

まあODだけでもとカメラ備忘録です。

 

 

 

 

盗撮されてました爆笑汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

Vstさん・・・

小さく見えますアセアセ

猫背のオッサン

おデブに写ってますけどもやもやガーンアセアセ真顔

(メッシュジャケットが膨らんでるだけですから)

 

あ~ 

楽しかったニコニコラブラブ音符ルンルン