あはは〜

すぐ

大河に感化されてます爆笑

 

本田忠勝像

桑名城跡 付近・・・

「ただ勝」ってバックプリントされたTシャツ売ってた!?

(衝動買いしそうになったのは内緒真顔

 

柿安本店の目の前に

像はありました。

 

 

そのあとは、またまたまた・・・

アクア水郷パーク

 

お気にのテーブルベンチ

バクダンおにぎりの、ららランチおにぎり

柿安本店の惣菜コーナーでの

豪華弁当!

を手にしましたがガーン

定番のバクダンおにぎり購入後だったのでアセアセ

仕方なく無気力

ゆったり、まったり、ほんわか~ を楽しみましたルンルン

 

 

〆は 今年もやっぱり 138でコーヒータバコ

 

 

10:30 ~ 14:30

日差しのある日中のみニコニコ

100kmちょいの定番ツー でした汗うさぎ