2024/09/28 | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

image

image



image

2024.9.28

今日は夕方からワクチン接種の為病院に行って来ました💉

病院4時からなので3時に予約してきて1番GET‼

1度家に帰って3時50分くらいに着いたらめっちゃ多かった〜

ワクチン接種とフィラリアの薬をもらいにてんちゃん体重増えてた14.12㌔

14㌔越え😁

どんさんが18㌔以上あったから14㌔はまだまだ痩せてると思うんだけど先生いわくどんちゃんは別格だったみたい😅

てんちゃん注射されてもへとも思ってないみたいでこれだけは褒めてあげたい😊

どんさんは注射器を隠して持ってこないとすぐ感ずかれて大変だった😭おやつを食べさせながら注射してたよ🤣🤣
先生と懐かしい思い出を話したよ。

夕飯は直方イオンに用事があったので用事を済ませてもち吉の水車うどん◥█̆̈◤࿉∥
車降りたら夕焼けが綺麗だったので姉ちゃんが水車と一緒に撮ってくれた😊

本当は動物病院が終わったあとジ・アウトレットにてんちゃん連れて遊びに行くつもりだったけどハァハが激しいので断念せっかくお友達も来てたみたいだったけど会えなくって残念😭

早く寒くなってほしい。涼しいくらいじゃハァハァダメかも😢早く遊びに行きたいよね

#フレンチブルドッグ
#ふれんちぶるどっぐ
#どん(2010.8.13)
#どん 2024.3.5🌈(13歳6ヶ月21日)
#2023.12右心不全発覚
#まゆげ犬
#まゆげ犬どん
#おいらはまゆげ犬どん
#どんママ
#てん(2021.7.5)
#ハート片パンチ
#てんどんコンビ
#九州BUHI会
#フレブル福岡
#どんママ作品
#ハンドメイド
#世界に一つ
#樹脂粘土
#粘土細工