★この花Cafe★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

2024.1.
日曜日はこの花Cafeさんでランチ😋🍴💕
どんてんは寒かったのでお留守番


2月3日にこの花Cafeさんでワークショップを開かせて頂くことになりました。お客様からのリクエストで愛犬のをご自分で作ってみたいと言うことで…ワークショップをしませんかということになり

初めてなので上手にできるか分かりませんが今から楽しみです😊
人数集まるかなぁ😁

フレブルオーナーさんも作ってみませんか😊
 
帰ってからはてんちゃんお家シャンプー
毛が抜けるのが凄すぎる😭
サラサラになりました😊
どんさんもシャンプーしたいんだけど興奮させたらダメだからまだできないんですよね😵😣

#フレンチブルドッグ
#ふれんちぶるどっぐ
#どん(2010.8.13)
#2023.12右心不全発覚
#まゆげ犬
#まゆげ犬どん
#おいらはまゆげ犬どん
#どんママ
#てん(2021.7.5)
#ハート片パンチ❤
#てんどんコンビ
#九州BUHI会
#フレブル福岡
#どんママ作品
#ハンドメイド
#世界に一つ
#粘土
#粘土細工