★初詣で太宰府天満宮に行ったよ★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

2024.1.4

昨日は多いと思われるので朝早く出発して太宰府天満宮に行ってきました🚗 ³₃それでも少し渋滞があった

ふたり並んで牛さんと写真

絵馬にはどんさんの病気が治るようにお願いしてきました。


参道を見て回りたかったけど雨が降りそうだったので急いでいつも買ってる梅ヶ枝餅さんに行きました

梅ヶ枝餅も高くなりましたね😢

その後は駐車場に戻って近くのわんちゃんも一緒に食べれる「Cafe with dog ena」さんに行ってきました😊





びっくりわんシール貼らせてもらいました🐶

下3枚がどんてんだよ😊

スタッフさんも優しくどんてんを可愛がってくれてありがとうございます。
1年ぶりに来たけど覚えててくれた😊嬉しいですね

帰りは「TAKENO FARM」でパンを買って帰りました🍞

夕方はどんてんの布団を乾かしにコインランドリーに行ってきました🚗 ³₃



#フレンチブルドッグ
#ふれんちぶるどっぐ
#どん(2010.8.13)
#2023.12右心不全発覚
#まゆげ犬
#まゆげ犬どん
#おいらはまゆげ犬どん
#どんママ
#てん(2021.7.5)
#ハート片パンチ❤
#てんどんコンビ
#九州BUHI会
#フレブル福岡
#どんママ作品
#ハンドメイド
#世界に一つ
#粘土
#粘土細工