★遠賀川のこいのぼり★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

2023.4.27

23日の日曜日ミニフレブル会、ランチの後は遠賀川のこいのぼり🎏を見に行ってきました。

家族連れが多かった👪



⁡⁡⁡⁡風もあったのでこいのぼりも泳いでた🎏⁡⁡⁡

頭に乗ってるこいのぼりはどんママ作(笑)



どんさん草ムシャムシャ中
サラダーバーじゃーと言わんばかりに食べてました。



3歳のフレブルちゃんにも会えた名前聞くの忘れた( ̄▽ ̄;)⁡⁡⁡てんより小さいかった😄⁡⁡⁡


ふたりとも疲れて車の中では爆睡手を繋いでるみたい🚗³₃




⁡⁡⁡⁡#フレンチブルドッグ#ふれんちぶるどっぐ#どん(2010.8.13)#まゆげ犬#まゆげ犬どん#おいらはまゆげ犬どん#どんママ#てん(2021.7.5)#ハート片パンチ❤#てんどんコンビ#九州BUHI会#フレブル福岡#どんママ作品#ハンドメイド#世界に一つ#遠賀川こいのぼり⁡⁡ ⁡⁡