★真大のお宮参り&お食い初め★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

2023.4.16⁡⁡

今日は真大のお宮参り&お食い初めをしました🐟🥢




⁡カメラマンは娘📸😊⁡⁡いい感じで撮れてる(*•̀ᴗ•́*)👍⁡⁡⁡

千大もお兄ちゃんやってます😊



⁡⁡写真撮られるのが好きな千大モデルさんです(๑♡∀♡๑)⁡





お宮参りを無事に終えて家でお食い初め⁡⁡




ケーキは娘が買ってくれた🎂⁡⁡⁡⁡



最後はどんのゲージの中にてんを入れてみた😄

どんさん迷惑そうにしてた( ̄▽ ̄;)⁡⁡⁡⁡



#フレンチブルドッグ#ふれんちぶるどっぐ#どん(2010.8.13)#まゆげ犬#まゆげ犬どん#おいらはまゆげ犬どん#どんママ#てん(2021.7.5)#ハート片パンチ❤#てんどんコンビ#九州BUHI会#フレブル福岡#どんママ作品#ハンドメイド#世界に一つ#真大のお宮参り&お食い初め