☆父親の病院付き添い疲れた〜☆ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

2023.1.5
今日は父親の付き添い
来週鼠径ヘルニアの手術をするのでその前の検査8時半に行って終わったのが14時過ぎお昼も食べてなくお腹空くし待ってるのも疲れる😫
帰ったらてんは💩してる
でも最近は💩まみれはないのが救いε-(´∀`;)ホッ

夕方は介護認定を書いてもらうのに脳神経外科へ
お父さんも1日病院で疲れてだろうなぁ

友達のお姉さんが真大にお祝いくれた😊
フレプルの嬉しいなぁ
もちろんお友達からもお祝い頂きました。
いつもありがとうございます(*^^*)




どんさん右目が痛そうにしてるあまり酷くなったら病院に行かないとね😢

#フレンチブルドッグ
#ふれんちぶるどっぐ
#どん(2010.8.13)
#まゆげ犬
#まゆげ犬どん
#おいらはまゆげ犬どん
#どんママ
#てん(2021.7.5)
#ハート片パンチ❤
#てんどんコンビ
#九州BUHI会
#フレブル福岡
#どんママ作品
#ハンドメイド
#世界に一つ