☆この花Cafeにお出かけ³₃☆ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★


2023.1.3
今日は昼からこの花Cafeにうさぎさんでご挨拶に行ってきたよ🚗³₃

娘はローストビーフ丼



どんママは今年初のナポリタン🍝




久しぶりに食べたナポリタン美味しかった😋
お天気も良くこの花のママさんともゆっくり話せててよかった😊
大きな鯉がいてどんさんは近くまで行けたんだけどてんちゃんはビビって行けなかった😁


その後はビバーホームに寄ったら2000円以上買い物したら犬、猫のオヤツ詰め放題がやっててどんママふたりのおやつの為に頑張りましたよ😁





明日は朝から大宰府に行く予定‼
4日目だから少ないといいなぁ

#フレンチブルドッグ
#ふれんちぶるどっぐ
#どん(2010.8.13)
#まゆげ犬
#まゆげ犬どん
#おいらはまゆげ犬どん
#どんママ
#てん(2021.7.5)
#ハート片パンチ❤
#てんどんコンビ
#九州BUHI会
#フレブル福岡
#どんママ作品
#ハンドメイド
#世界に一つ
#この花Cafe
#ビバーホーム