★三つ編の女学生★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

2022.2.7

今日はお休み昼からはお家撮影会📸

お題は「三つ編みの女学生」(笑)

娘が三つ編み∞(。 ¨̮ 。)∞を購入それに合わせてセーラーカラーを作って〜とせっせとどんママ縫ぬいしましたよ

ちょっと大きかったかな😅

2人とも可愛いじゃないですか"(∩>ω<∩)"








横に置いてあるクッキーは娘が注文してくれてた物フレブルのクッキー可愛い♥「どん」と「てん」の名前入りのクッキーもオマケで入ってた😊





#フレンチブルドッグ#ふれんちぶるどっぐ#どん(2010.8.13)#まゆげ犬#まゆげ犬どん#おいらはまゆげ犬どん#どんママ#てん(2021.7.5)#ハート片パンチ❤#てんどんコンビ#九州BUHI会#フレブル福岡#どんママ作品#ハンドメイド#世界に一つ#お家撮影会#三つ編みの女学生