☆今年最後のご挨拶☆ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

もう少しで2021年も終わりますね。今年は新しい家族が増え賑やかな1年になりました。Facebook、Instagramで『いいね』『コメント』をしてくれた皆さんありがとうございました。

そしてどんママの作品を購入してくださった皆さんありがとうございました。これからも可愛いものを作っていきたいと思います。

来年も『どん』『てん』共々よろしくお願いします😊

もうすぐ丑🐮から虎🐯に変わりま〜す😊





#フレンチブルドッグ#ふれんちぶるどっぐ#どん(2010.8.13)#まゆげ犬#まゆげ犬どん#おいらはまゆげ犬どん#どんママ#てん(2021.7.5)#ハート片パンチ❤#てんどんコンビ#九州BUHI会#フレブル福岡#どんママ作品#ハンドメイド#世界に一つ