☆初孫とどんさん☆ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

2月7日に息子の所に男の子が産まれました(*ˊᵕˋ*)♡
初孫です名前を千大(ちひろ)君と言います
時々どんさんと一緒に出るかもなのでよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)♡


12日お嫁ちゃんと孫ちゃん千大(ちひろ)くんが退院しました。私は仕事でしたがその足でどんさんに会いに来たみたいです。
どんさんと2ショット(*ˊᵕˋ*)♡


クンクン匂ってます。
赤ちゃんの匂いがするからですね
どんさん目が落ちそう(笑)



目が怖いんだけど Σ(‘◉⌓◉’)

これからの成長が楽しみですね(💙^o^💙)

本日もお付き合いありがとうございます(*ˊᵕˋ*)♡
これからもよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)♡