2020/02/09 | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

どんさんの病気ですが皮膚組織球腫でした。悪いものではないようなので良かったです。朝食抜きだったのでテンション⬇軽く麻酔をしてるので足がフラフラしてました。初めてだったので心配した〜。22時位から大丈夫だったらご飯OKでも3分の1しかダメなんだってしっかり食べてました(^-^)治療法はステロイドの塗り薬とステロイドの飲み薬これで小さくなればいいけどそうじゃなかったら手術になるそうです(/ω\*)手術はまぬがレたいですね#フレンチブルドッグ#ふれんちぶるどっぐ#どん#まゆげ犬どん#おいらはまゆげ犬どん#どんママ#フレブル福岡https://www.instagram.com/p/B8RPF5GJde1/?igshid=1qmtskry1jcjw