☆ブーちゃんに会えたよ(*ˊᵕˋ*)♡☆ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

金曜日は佐賀のドッグショーに娘とどんさんと行ってきました(^。^)
京都のクロエちゃんがショーに出るということで全員来られると聞いたので大好きなブルース君に会いに行ってきたよ(*´╰╯`๓)♬
ダニカちゃんもララちゃんも可愛いかった(*ˊᵕˋ*)♡
みんなで一緒に(*´╰╯`๓)♬

やっぱりぶる迫力ありますね(*ˊᵕˋ*)♡

微妙な距離(笑)


クロエちゃんおねがい

他のブルちゃんにどんさん興味津々

顔近づけすぎ

耳舐めてるよごめんね(´๑•_•๑)
この後もこのブルちゃんに何度かあったんだけどどんさん何回も耳舐めにいってたよ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ししまる君ミニフレブル会でお会いしたことがあるフレブルちゃんどんさんと体重変わらなかった(≧∇≦)

パピーちゃんここでも耳に興味があるみたい可愛いかった(*´╰╯`๓)♬

門司の動物愛護フェスティバルであったフレブルちゃん(*ˊᵕˋ*)♡

帰りによったのが行きがけに見つけてたカフェ

記念撮影(*ˊᵕˋ*)♡

どんママはナポリタン
娘はパンDEグラタン

どんさんのも頼んだんだけど写真貼れず
すぐ完食でしたよ(*ˊᵕˋ*)♡

ランもあるんだけどこの日はコリー犬のオフ会があったみたいでランはコリー犬ばっかり年会費500円、ラン代500円あまり来ることもないとおもったのでランには行かなかった(*´╰╯`๓)♬


#フレンチブルドッグ

#まゆげ犬どん

#どん

#まゆげ犬

#どんママ