★熊本いまきん食堂&カドリー・ドミニオン★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

昨日はお母さん日曜日なにも用事ないなら熊本のいまきん食堂に行こうと娘に言われて旦那と娘と赤牛丼を食べに行って来ました😃
私は肉は苦手なんですがハンバーグは食べれるので美味しかったです😃


昨日は暑いのでどんさんはお家でクーラーきかせてお留守番

11時開店で開店前に来たのに40分待ち😱11時に来た人は2時間待ちって言われてたよΣ(゜Д゜)


それでも待ってるよ
人気店なんだね😃
待ってる間に近くを探索
めちゃめちゃ大きな椅子があった(笑)



いまきん食堂をあとにしてせっかく熊本まで来たのでカドリー・ドミニオンに行ってきました(≡^∇^≡)







暑すぎ寝てるよ(笑)

みやざわ劇場めちゃめちゃ面白かった❤️
ブルドック、フレブルが出ててコミカルで写真、動画撮りたかったけど禁止なので駄目だった(´д`|||)


ミニブタレース(笑)
小熊も抱っこして一緒に写真撮ったよ(≡^∇^≡)
30㌔あるそうで重たかった(笑)
楽しい1日だった(≡^∇^≡)

帰ったら扇風機とエアコンをつけていったんだけどエアコンが暖房になってた😱
どんさんに何事もなくてよかったよ😅