★楽しい1日❤️★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

昨日は納品もかねてふらってぃルームさんにどんパパと一緒にお邪魔しました😃

ふらってぃさんは土曜日からプール開き入れるかなぁと思って行ったけどこの日は雨☂️全然止まなくって風邪でもひいたらいけないので入るのやめました。次回のお楽しみにおあずけ(笑)

雨が降ってたのでどん家貸切状態だったのでいつもは忙しいこうぱぱにも遊んでもらったよ❤️






小雨になったときにランに出てプールに入ろうかどんさん悩んでましたよ(笑)




ランチも美味しかった🎵

雨の中ランで遊んだので泥はねもあり帰って即お風呂😌♨️

ふらってぃさんで買ったcocoさんのおやつのアジどんさんぱくぱく食べてました(*≧∀≦*)

今朝は疲れが残ってるのか朝ご飯食べなかった(´д`|||)